FNS | Smile Room

Smile Room

旅行、お出掛け‥‥そして嵐(*´꒳`*)
毎日、嵐ちゃんに癒されてます。
相葉さんが好き♪にのあいが好き(*^_^*)
旅行やお出掛けの目的地が、アラシゴトになることが増えました♪


FNSグリーンハートスタートからずーっと見てます爆笑
元気そうな相葉さんが見れて良かったおねがいグリーンハーツ
あっという間だなー。



三ツ矢サイダーのCMも見れたしグリーンハートハート

朝のめざましも、インスタも可愛かった爆笑グリーンハート




絶賛リビングのエアコン壊れ中なのでえーん
32℃近い部屋で
扇風機にあたりながら
相葉さん見てますー爆笑グリーンハーツ

ジュースもアイスもあるし、それで乗りきります!!!(笑)
三ツ矢サイダーのキャンペーンシール、やっと見つけた!と思ったら、違うやつだった……アセアセ
ハートグリーンハートデジタルカレンダーが貰えるシールが付いてるのは、どこに売ってるんだろう??アセアセ
早く出会いたい!!!