桜咲いて… | Smile Room

Smile Room

旅行、お出掛け‥‥そして嵐(*´꒳`*)
毎日、嵐ちゃんに癒されてます。
相葉さんが好き♪にのあいが好き(*^_^*)
旅行やお出掛けの目的地が、アラシゴトになることが増えました♪


今日は久しぶりに翔担ちゃんハートに会って
ランチしながらお茶翔くんの展覧会の日程を決めて、申込みをしてきました!

抽選で当たりますようにおねがいラブラブ



で、東京に行く予定があったので
いつもの福徳神社で当選祈願をおねがいハートグリーンハート



都内は桜も咲いてるし
私たちにも桜🌸咲きますように…おねがい
ちょっと違う!??笑





そして、東京駅で
相葉さんの食べた 甘楽 のいちご大福🍓買ってきました!!久々にいちご大福🍓食べたけど、美味しいー😋イチゴも甘め、餡もたっぷり照れ

それにしても…
この相葉さんほんっとカワイイ爆笑グリーンハーツ