果てない空PJ2023 | Smile Room

Smile Room

旅行、お出掛け‥‥そして嵐(*´꒳`*)
毎日、嵐ちゃんに癒されてます。
相葉さんが好き♪にのあいが好き(*^_^*)
旅行やお出掛けの目的地が、アラシゴトになることが増えました♪


果てない空PJは終わってしまってますが、
今年も勝手に果てない空PJ虹参加ニヤリ



今日は旦那さんの実家の福島にいます。
福島県中通り🏠️


雲ひとつない青空太陽梅が綺麗に咲いてます



昨日まで義両親と旅行に行ってて
そのまま実家に泊まりましたニコニコ



のんびりお昼は

縁側で旦那さんとお義父さんが生ビール飲んでたら
お義兄さんが来て一緒に生ビール飲み始め
お義母さんが作った天ぷらを
外で食べる??って持ってきて

暖かいからじゃあそうするか!って

お義兄さんがプラスで椅子を持ってきてくれたりテーブルを出してくれたり……


結局
義両親、お義兄さん夫婦、
ちょうど休みだった双子の甥っ子姪っ子も
みんな一緒にキラキラ
お花見桜みたいだねお団子って爆笑

暑いぐらいの日差しの中で
賑やかにお昼おにぎり食べましたお茶
お義父さんもお義母さんも嬉しそうキラキラ
こういうのが一番いいよね…ウインク

平和な1日です照れ



こんな日が続きますように……




空はどこまでも繋がっています

心もどこにいても繋がっています

想いがあればどこかで繋がっていますよね





何も出来ることはないけれど……
 LINEやYahooの検索だけで、簡単に寄付が出来るってスゴいですね。