6/23.30と開催しました

“はぐはぐの会“ のことご報告していきますね。

 

毎回思いますが、

ワークショップや分かち合いは、

その時に集まるみんなのエッセンスが、

完璧な采配で響きあい癒しあい、

美しくありがたいです…✨

 

☆☆☆

 

6/23は、昼からの短い時間の中でしたが、

『私ってなに?』

この疑いもしていない“私“ の

潜在意識にあるものについてのお話や、

普段無意識にしている思考について、

イメージの力について、

投影のこと、

はぐはぐのこと、

“今ここ“ のこと、

など

いろんなお話をしました。

そして、最後に、

はーとの部屋で

インナーチャイルドやハイヤーセルフに会う

誘導瞑想を短い時間でしたが行いました。

 

私達が育つ中で、

はたまたもっと深い所から、

“私について信じたもの”

それを元に、

毎瞬無意識に自分に暗示をかけ続けているということ。

 

これは自分自身について、

そして、

自分たちの子どもへと続いていっている。

 

参加したみんなが母親でしたので、

今もう立ち止まって気付いて、

そこの無意識の部分に光を当てるトキだね✨

という話にもなりました。

 

投影として見る見方は勿論、

子どもから教わっていることもとても多く、

みんなを通して、

それぞれのお子さんの輝きも伝わってきて、

みな響きあっていました✨

 

無意識の部分に光を当てることは、

時に難しく力のいるように思うこともあります。

でも、日常の中にその答えは溢れていて、

そこを見ることに意識を目的を合わせよう!

と意図するだけで、

世界は変わって見えてきます。

 

そして、いらないものを、

お掃除すればするほど、

楽に自由になり✨

輝きは自然に溢れだす✨

 

自分自身をはぐはぐいつくしみ

今にたっぷりくつろごう🎶

 

 

今回はこの辺で。

報告は続きます…

 

✨感謝✨

 

 

参加者さんが引いたカードの一部です🌈

 

 

今回の会場は広田山荘でした☺️