『人生を変える』

本気でその決断をした時

必ず人生は変わります

 

いつまで今の状態のままでいますか?

 

「我慢していればいつかきっと」

そんな「いつか」は永遠に来ません

 

未来は自分で創るもの

 

「理想の未来を現実にする」

覚悟が決まったあなたを

全力でサポートします

 

公式LINEはこちら

友だち追加

@474kspza

 

 

 

こんにちは。

夫婦仲改善セラピスト せつみです。

お越しいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

7月の

「愚痴を笑いに変えちゃうお茶会」

開催しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

「楽しかったです!」

「アットホームな感じがとても

良かったです!」

 

 

 

 

と嬉しいご感想をいただきました^^

 

 

 

 

 

ほぼ毎回参加してくださっている方からは

 

 

 

 

 

「やっぱミニ講座好きです♡

勉強になります。」

 

 

 

 

 

と嬉しいお声も。

 

 

 

 

 

毎回、座談会の前にミニ講座と

ワークをお伝えしています。

 

 

 

 

 

今回のミニ講座のテーマは

「自分を大切にすること」

 

 

 

 

 

 

 

まず最初に自分を大切にできている

かのチェックをしていただき

自分を大切にできていない方の特徴

についてお話させていただきました。

 

 

 

 

 

さらに

 

自分を大切にしないことでどんなことが

起こるのか?

 

自分を大切にするためにはどうすれば

良いのか?

 

をお伝えしました。

 

 

 

 

とはいえ、自分を大切にするぞ!と思っても

長年の癖はなかなか抜けないもの

 

 

 

 

 

なので簡単な

「自分を大切にできるようになるワーク」

をお伝えしました。

 

 

 

 

 

継続して行っていただくことで

「自分を大切にする」ことが自然に

できるようになっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分を大切にする」ことは

夫婦仲を改善するためにもとても大事なこと。

 

 

 

 

 

今回お伝えしたことが、ご参加の皆様の

お役に立てることを願っています^^

 

 

 

 

そして座談会は

「ふざけるな!」と思うこと。

 

 

 

 

少しの体調不良で旦那さんが

何度も大袈裟に不調を訴えてくる

お話には一同深く同意(笑)

 

 

 

 

「痛い、痛い」と言いつつ病院を勧めても

行かない、37度台の発熱で何度も体温を

測って大騒ぎ、などなど。

 

 

 

 

 

まさにあるあるでした(笑)

 

 

 

 

 

少し深刻なお話もありましたが

話すことで軽くなっていただけたの

ではと思います。

 

 

 

 

 

なんでも話せる安心安全の場。

皆様の笑顔が何より嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶会は毎月開催しています。

8月は25日(日)15時〜開催の予定です!

気になる方は、今のうちに公式LINEに

ご登録くださいね。

 

 

 

 

公式LINEご登録はこちら

友だち追加

@474kspza

 

 

 

 

公式LINEご登録で無料個別相談と

合わせて6大特典付き

 

 

🎁ご登録6大特典🎁

 

夫婦仲改善の秘訣がわかる

①小冊子:夫婦仲改善!「一緒にいるのが苦痛」が「一緒にいるのが幸せ」に変わる7つのステップ

 

夫婦タイプにあったコミュニケーションの

とり方がわかる

②夫婦タイプチェックシート

 

仮面夫婦度と注意することがわかる

③仮面夫婦度診断シート

 

潜在意識の秘密がわかる

④小冊子「潜在意識を変えて理想の私に変わる!3つの魔法のステップ」

 

今の自分の潜在意識の状態がわかる

⑤才能実現パワー診断シート

 

⑥無料個別相談

 

 

それでは、今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました!