『人生を変える』

本気でその決断をした時

必ず人生は変わります

 

いつまで今の状態のままでいますか?

 

「我慢していればいつかきっと」

そんな「いつか」は永遠に来ません

 

未来は自分で創るもの

 

「理想の未来を現実にする」

覚悟が決まったあなたを

全力でサポートします

 

公式LINEはこちら

友だち追加

@474kspza

 

 

 

こんにちは。

夫婦仲改善セラピスト せつみです。

お越しいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

昨夜のインスタライブにお越しいただいた

皆様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

生まれ変わりボイス あきゆみこ先生

お越しいただき、潜在意識と夫婦の問題

について深〜いお話をさせていただきました。

 

 

 

 

今は旦那様と常に意見交換をされている

というあき先生の、結婚当初の意外なお話や

私の潜在意識が変わる前と今の

ビフォーアフターなお話などなど

 

 

 

 

他では聞けないお話をたっぷりさせて

いただきました。

 

 

 

 

見れなかった!という方は、アーカイブが

ありますのでぜひご覧くださいね。

インスタライブ

「潜在意識と夫婦の問題」アーカイブ

 

 

 

 

夫婦の問題と潜在意識の深い関係を

わかっていただけると思います。

 

 

 

 

そして7月の

愚痴を笑いに変えちゃうお茶会

おかげさまで満席となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお申し込みをいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

「迷ってたけど申し込み損ねた」

という方は、来月も開催しますので

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

 

さて、昨日のライブでお話させて頂いて

いる時にも思ったのですが

 

 

 

 

夫婦仲をなんとか改善しようとして

迷走した挙げ句諦めてしまう・・・

という方がとっても多いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして諦めてしまうと、もう自分でも

感じないくらい意識の奥深くに隠して

しまったりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそうでした。

 

 

 

 

なぜなら、もう向き合うのが辛いから。

 

 

 

 

また改善しようとしてうまくいかなくて

傷つくということを繰り返したくないから。

 

 

 

 

もう、無かったことにしてしまいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから毎日が苦痛でも

「そんなものだ」

「仕方がない」

とスルーする術を身につけてしまいます。

 

 

 

 

実は私も、あきゆみこ先生のセッションを

受け始めた時、最初は夫婦仲をテーマに

セッションしていただくことはありませんでした。

 

 

 

 

・人前で緊張してうまく話せない

・片付けられない

 

などのテーマでセッションを

受けていたと思います。

 

 

 

 

それが一番の悩みだと思っていたからです。

 

 

 

 

けれど、何度もセッションを受け

潜在意識が変わってくると

「夫婦の問題」が浮かび上がってきました。

 

 

 

 

奥深くに隠していた「夫婦の問題」が

うわべにあった悩みが解決することで

やっと現れたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私だけのことではありません。

 

 

 

 

私は今、夫婦の問題以外でご相談に来られる

方のセッションもさせていただいていますが

何度かのセッションを終えた後で

「実は夫との関係が…」と話されることは

珍しいことではありません。

 

 

 

 

「夫婦の問題」はそれほどまでに深く

そして「苦しみ」「悲しみ」を伴うものです。

 

 

 

 

だからこそ、改善した後とする前では

天国と地獄ほどの変化があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの「天国」を少しでも早く

たくさんの方に知っていただきたい。

 

 

 

 

そのための活動を続けていくと昨日のライブで

改めて決心しました。

 

 

 

 

もしあなたが今、

「夫との毎日が苦痛。でもこれが普通。」

と思っているなら、お話聞かせていただけませんか。

 

 

 

 

苦痛なのが普通なんてありえないのです。

あなたは天国を味わって良いのです。

 

 

 

 

お話を希望の方は、公式LINEにご登録後

無料個別相談へお越しください。

 

 

 

 

あなたの苦痛を根本から取り除く方法を

お伝えします。

 

 

 

 

公式LINEご登録はこちら

友だち追加

@474kspza

 

 

 

 

公式LINEご登録で無料個別相談と

合わせて6大特典付き

 

 

🎁ご登録6大特典🎁

 

夫婦仲改善の秘訣がわかる

①小冊子:夫婦仲改善!「一緒にいるのが苦痛」が「一緒にいるのが幸せ」に変わる7つのステップ

 

夫婦タイプにあったコミュニケーションの

とり方がわかる

②夫婦タイプチェックシート

 

仮面夫婦度と注意することがわかる

③仮面夫婦度診断シート

 

潜在意識の秘密がわかる

④小冊子「潜在意識を変えて理想の私に変わる!3つの魔法のステップ」

 

今の自分の潜在意識の状態がわかる

⑤才能実現パワー診断シート

 

⑥無料個別相談

 

 

それでは、今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました!