『人生を変える』

本気でその決断をした時

必ず人生は変わります

 

いつまで今の状態のままでいますか?

 

「我慢していればいつかきっと」

そんな「いつか」は永遠に来ません

 

未来は自分で創るもの

 

「理想の未来を現実にする」

覚悟が決まったあなたを

全力でサポートします

 

公式LINEはこちら

友だち追加

@474kspza

 

 

 

こんにちは。

夫婦仲改善セラピスト せつみです。

お越しいただき、ありがとうございます。

 

 

 

いきなりですがお知らせです。

来週月曜の夜21時からのインスタライブは

スペシャルゲストをお迎えします!

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト

ブリリオカラーコンサルティング

鳥飼芳恵さんです。

 

鳥飼芳恵さんのinstagram

 

 

 

 

実は今、私がファッションコンサルを

受けている先生なんです。

 

 

 

パーソナルカラーのこと、ファッションのこと

知りたい!というあなたは、

7/8 21時〜ぜひお越しくださいね。

 

夫婦仲改善セラピスト せつみのinstagram

 

 

 

 

さて本題です。

 

 

 

 

あなたはこれまで

 

夫婦仲改善のためにあれこれ頑張ったのに

結局何も変わらなかった

 

ということはなかったでしょうか。

 

 

 

・夫を褒める

・一緒に出かける

・スキンシップをとってみる

 

などなど

 

 

 

夫婦仲改善に効果がある

と言われている方法を

ネットや本で調べたり

時にはカウンセラーに相談したり

 

 

 

 

必死で頑張ってみたのに

何も変わらなかった

それどころか悪化してしまった!

 

 

 

 

一体どうして?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこれ、よくあることなんです。

 

 

 

 

 

どうしてこんなことが起こるのかというと

 

 

 

 

 

潜在意識が変わっていない状態で

行動だけを変えても

現実が変わらないことがあります。

 

 

 

 

 

なぜなら

旦那さんをいくら口では褒めていても

心から認めることができていないと

それが伝わるからです。

 

 

 

 

一緒に出掛けてみても

心から「楽しい!」と思えていないと

それが伝わるからです。

 

 

 

 

スキンシップをとってみても

「嫌だな」と思ったり

「嫌がられるだろうな」と思っていると

それが伝わるからです。

 

 

 

 

つまり、あなたの潜在意識が変わっていないと

いくら行動を変えても意味がないのです。

 

 

 

 

それどころか

「必死感」だけが伝わって

悪化する可能性もあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それならどうすればいいの?

 

 

 

 

 

 

もうお分かりかと思いますが

あなたの「潜在意識」を変えること

それが一番の近道なのです。

 

 

 

 

旦那さんを認めることができない

一緒にいることを心から楽しいと思えない

スキンシップも楽しめない

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

旦那さんを頼もしいと感じ

一緒にいることが楽しくて

スキンシップをとりたくなる

 

 

 

 

そうなれたらどうでしょう。

 

 

 

 

きっと旦那さんにもそれが伝わって

態度が変わるでしょう。

 

 

 

 

そして何よりあなた自身が

旦那さんといることが楽しくて仕方なくなる

でしょう。

 

 

 

 

そんなことできるはずがない。

到底無理。

 

 

 

 

そう思ったあなた。

あきらめるのはまだ早いです。

 

 

 

 

今ここであきらめることは

曲がり角の向こうに宝物があるのに

「見えないから」と言って

引き返すようなものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一体どうしたらそんなふうに

変わることができるのか

 

 

 

 

知りたいと思いませんか?

 

 

 

 

知りたいと思ったあなたには

あなたのケースに合わせてお話させていただきます。

 

 

 

 

今の現状がなぜそうなっているのか?

わかるだけでも楽になりますよ。

 

 

 

 

潜在意識が変わる秘密を知りたい。

今の私の現状がなぜそうなっているのか知りたい。

 

 

 

 

そう思ったあなたは

公式LINEから個別相談へお越しください。

 

 

 

 

あなたの人生を変えるのは

あなた自身です。

 

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

@474kspza

 

 

公式LINEご登録で無料個別相談と

合わせて6大特典付き

 

 

🎁ご登録6大特典🎁

 

夫婦仲改善への秘訣がわかる

①小冊子:夫婦仲改善!「一緒にいるのが苦痛」が「一緒にいるのが幸せ」に変わる7つのステップ

 

夫婦タイプにあったコミュニケーションの

とり方がわかる

②夫婦タイプチェックシート

 

仮面夫婦度と注意することがわかる

③仮面夫婦度診断シート

 

潜在意識の秘密がわかる

④小冊子「潜在意識を変えて理想の私に変わる!3つの魔法のステップ」

 

今の自分の潜在意識の状態がわかる

⑤才能実現パワー診断シート

 

⑥無料個別相談

 

 

あなたのご登録をお待ちしています。

 

それでは、今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。