バツブルー夫はいつも不機嫌

バツブルー些細なことでキレられる

バツブルー口を開けば指摘か嫌味

バツブルー家事・育児は分担しない

バツブルー金銭感覚が合わない

バツブルー子どもの教育方針が合わない

バツブルー話し合えば大喧嘩

 

下矢印そんな状態がこうなります下矢印

 

宝石赤夫も自分もいつもご機嫌

宝石赤家事・育児分担は当たり前

宝石赤意見が違っても話合いで解決

宝石赤お互いを認めて尊重し合える

宝石赤穏やかな時間を過ごせて

宝石赤日々に幸せを感じる

宝石赤夢見ていた温かい家庭が現実に

 

驚きのメソッドをお伝えしていますキラキラ

 

公式LINEご登録はこちらから

 ↓

友だち追加

@474kspza

 

 

第5回

愚痴を笑いに変えちゃお茶会

参加募集中!

 

 

 

 

 

 

「楽しかった!」

「笑いっぱなしでした!」

「気づきがありました!」

 

と毎回大好評!

 

 

 

お申し込みは公式LINEからどうぞ!

ご登録はこちらから

 ↓

友だち追加

@474kspza

 

 

 

 

こんにちは。

夫婦仲改善セラピスト せつみです。

お越しいただきありがとうございます^^

 

 


 

今日はあきゆみこ先生

生まれ変わりボイスセラピスト

養成講座にサポートとして

参加させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

私も卒業したこの講座。

潜在意識が変わるセッションが

できるようになります。

 

 

 

 

そしてそれだけでなく

自分自身の覚醒も半端ないんです。

 

 

 

 

「自分に自信が持てるようになった」

「周りの人たちが優しくなった」

「旦那さんと仲良くなった」

 

 

 

 

などなど

2週間ごとの講座のたびに

皆様の変化がすごい!!

 

 

 

 

人様の心に寄り添うセラピスト

実は自分の心を整えておくことは

とても大切なこと。

 

 

 

 

それも学べてしまう

そんな講座です。

 

 

 

 

セラピストになるならないに

かかわらず。心に向き合いたい

方には超おすすめです。

 

 

 

 

 

気になる方はこちらをご覧くださいね。

 

 

 
 
 
 

 

 

そして、冒頭でお伝えしました通り

第5回 愚痴を笑いに変えちゃうお茶会

ご参加募集中です!

 

 

 

普段なかなか話せない

旦那さんへのモヤモヤを吐き出して

スッキリしてしまいましょう!

 

 

 

 

「うまく話せないかも…」という方も

大丈夫!皆さんのお話を聞くだけでも

OKです。1人じゃないって思えるはず。

 

 

 

 

ご参加は公式LINEから

ご登録はこちら

友だち追加

@474kspza

 

ご登録で

「無料個別相談」と合わせて

6大特典付き

 

 

🎁ご登録6大特典🎁

 

夫婦仲改善への秘訣がわかる

①小冊子:夫婦仲改善!「一緒にいるのが苦痛」が「一緒にいるのが幸せ」に変わる7つのステップ

 

夫婦タイプにあったコミュニケーションの

とり方がわかる

②夫婦タイプチェックシート

 

仮面夫婦度と注意することがわかる

③仮面夫婦度診断シート

 

潜在意識の秘密がわかる

④小冊子「潜在意識を変えて理想の私に変わる!3つの魔法のステップ」

 

今の自分の潜在意識の状態がわかる

⑤才能実現パワー診断シート

 

⑥無料個別相談

 

 

 

 

お茶会のお申し込みお待ちしております^^

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました!