一緒にいる苦痛から解放されたい

夫の機嫌に振り回されるのはもう嫌

 

その気持ちわかります

 

でもちょっと待ってください

 

夫婦の絆を取り戻し

最幸パートナーシップ構築!

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても

 

「一緒にいるのが楽しい!!」

 

そんな最幸の未来が

現実になる方法をお伝えします

 

ー 夫婦仲改善セラピスト せつみ ー

 

👉自己紹介

 

 

 

こんにちは。

夫婦仲改善セラピスト せつみです。

お越しいただきありがとうございます^^

 

今日はまた暖かい1日でした。

そして今夜は満月ですね。

夕方から夫と買い物に出かけ

大きなまん丸のお月様を

見ることができました。

 

 

 

 

さて、今日のテーマはこちら

 

 

夫から大切にされたい!と思うときにするといいこと

 

 

 

あなたは

「夫から大切にされている。」

と感じていますか?

 

 

 

それとも

「大切にされていない。」

と感じていますか?

 

 

 

このブログを読んでくださっている方は

後者の方が多いのではないかと思います。

 

 

 

毎日一緒にいる相手から

「大切にされていない。」と感じるのは

悲しいですよね。

 

 

 

 

 

 

自分の存在価値さえ見失って

しまうかも知れません。

 

 

 

もし

 

 

 

夫が優しい言葉をかけてくれたり

労ってくれたり

家事などを手伝ってくれたり

 

 

 

「大切にされている」と実感できるような

そんな毎日になったらどんな気持ちに

なるでしょう。

 

 

 

安心感に包まれ

リラックスできて

幸せを感じる毎日になりそうですね。

 

 

 

 

そんな毎日が実現する方法があります。

 

 

 

それは

 

自分を大切にする

 

ことです。

 

 

 

あなたは今、自分を大切にできていますか?

 

 

 

自分の心の声を無視してしまって

いませんか?

 

 

 

「本当はこうしたい」という気持ちが

あるのに、それを抑えて

相手に合わせたり、我慢してしまったり

していませんか?

 

 

 

心の声を無視し続けると

やがて心の声が聞こえなくなり

自分がどうしたいのかさえ

わからなくなってしまいます。

 

 

 

私もそんな状態になっていました。

 

 

 

でも大丈夫です。

 

 

 

そんな状態からでも、また自分を大切に

できるようになります。

 

 

 

そして、自分で自分を大切にできる

ようになると、旦那さんが

あなたを大切にしてくれるようになります。

 

 

なぜなら

何度も言ってしまいますが

相手は自分を映す鏡だからです。

 

 

 

 

でも、自分を大切にするって

どうしたらいいかわからない

 

 

 

そんな声も聞こえて来そうです。

 

 

 

実は私もそうでした。

 

 

 

明日は、自分を大切にする方法を

お伝えします。

 

 

 

楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです^^

 

 

 

 

公式LINEご登録受付中

今なら豪華6大特典プレゼント🎁

 

夫婦仲改善への秘訣がわかる

①小冊子:夫婦仲改善!「一緒にいるのが苦痛」が「一緒にいるのが幸せ」に変わる7つのステップ

 

夫婦タイプにあったコミュニケーションのとり方がわかる

②夫婦タイプチェックシート

 

仮面夫婦度と注意することがわかる

③仮面夫婦度診断シート

 

潜在意識の秘密がわかる

④小冊子「潜在意識を変えて理想の私に変わる!3つの魔法のステップ」

 

今の自分の潜在意識の状態がわかる

⑤才能実現パワー診断シート

 

⑥無料個別相談(30分)

 

 

 

ご登録はこちらから↓

 

夫婦仲改善セラピスト せつみ公式LINE

@474kspza

 

 

 

それでは今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました^^