一緒にいる苦痛から解放されたい

夫の機嫌に振り回されるのはもう嫌

 

その気持ちわかります

 

でもちょっと待ってください

 

夫婦の絆を取り戻し

最幸パートナーシップ構築!

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても

 

「一緒にいるのが楽しい!!」

 

そんな最幸の未来が

現実になる方法をお伝えします

 

ー 夫婦仲改善セラピスト せつみ ー

 

👉自己紹介

 

 

 

こんにちは。

夫婦仲改善セラピスト せつみです。

お越しいただき、ありがとうございます^^

 

今日はクリスマスですね〜。

皆様のお家にはサンタさんは来ましたか?

 

うちはもう何年も前から来てないですが

子どもたちが小さかった頃は

 

25日の朝までプレゼントを隠して

子どもたちが寝ている間にそっと置く

 

というのを一生懸命やってたなぁと

懐かしく思い出します。

 

 

 

 

 

 

さて今日のテーマはこちら

 

 

 

「我慢」はもうやめて!夫婦仲改善に我慢が禁物な理由

 

 

 

夫婦が不仲だと感じているあなた

毎日我慢していませんか?

 

 

 

もしかするとその「我慢」が夫婦不仲の

原因かも知れません。

 

 

 

そんなバカな!

これ以上悪くならないようにと思って

我慢しているのに、これが不仲の原因⁉︎

 

 

 

そう思われますよね。

 

 

 

実は夫婦仲改善のためには

「我慢」は必要ないんです。

 

 

 

むしろ邪魔になるくらいです。

 

 

 

なぜなら

「我慢」することにはエネルギーを

多く使います。そうすると

そのほかのことに使えるエネルギーは

当然少なくなります。

 

 

 

すると、相手を気遣う余裕がなくなり

不機嫌になりがちです。

 

 

 

また、「我慢」が続くと「被害者意識」

感じてしまうことも少なくありません。

 

 

 

被害者意識を持って夫を敵視する

不機嫌な妻

 

 

が出来上がるわけです。

 

 

 

 

そんな妻と仲良くできるでしょうか?

 

 

 

ちなみにそんな妻とは、以前の私です。

 

 

 

これでは夫婦仲は悪化する一方ですよね。

 

 

 

けど、夫婦仲悪化の原因がこれならば

解決するのは簡単です❗️

 

 

 

あなたが我慢をやめれば良いだけです。

 

 

 

これまでこんなことなかったでしょうか?

 

 

・疲れているのに我慢して家事や育児を完璧にやろうとする

・夫の言動に腹が立ったり悲しかったりしたのに、我慢して何も言わない

 

 

これらの行動を

 

 

・疲れている時は手抜きをする

・手抜きでも疲れる時は家族にお願いする

・夫の言動に腹が立ったり悲しかったり

した時はきちんと夫に気持ちを伝える

 

 

こう変えるだけです。

 

 

 

これができるようになると

あなたは今よりずっと楽になるはずです。

 

 

 

楽になるとエネルギーにも余裕ができるので

ご機嫌になり、夫にも気遣いできるようになります。

 

 

 

ニコニコご機嫌で優しい妻に

変われますね

 

 

 

 

旦那さんはきっと、

そんなあなたを労ってくれるように

なるはずです。

 

 

 

ただ、思うように行動が変えられない

時もあります。

 

 

 

それは潜在意識に

思い込み

がある時です。

 

 

 

潜在意識に

 

 

・家事や育児は女の仕事だ

・なんでも完璧にやらなければならない

・夫には逆らってはいけない

・自分の意見は受け入れられない

・自分の感情は大切にされない

 

 

などの思い込みがあると

頭では行動を変えようと思っても

強い抵抗を感じ、行動を変えることが

難しくなります。

 

 

 

そんな時こそ思い込みを変える

生まれ変わりセッション

です。

 

 

 

生まれ変わりセッションでは

潜在意識の奥深くにある

思い込みを見つけて

変えていきます。

 

 

 

あなたも本や、講座などで新しい技術を

学んだのに、いざ実践しようとするとうまく

できなかった

ということはなかったでしょうか。

 

 

 

学んだことを行動に移せない時は

潜在意識の中の思い込みが邪魔を

しています。

 

 

 

思い込みが変わると、行動が変わります。

行動が変わると、状況が変わっていきます。

 

 

 

思い込みが変わることで

人生が変わると言っても過言ではありません。

 

 

 

実際に生まれ変わりセッションを

受けた方には続々変化が起こっています。

 

 

 

・夫がいつも不機嫌だった

→機嫌が良くなり優しい言葉をかけてくれるようになった

 

・夫が家事を一切やらなかった

→頼まなくてもすすんで家事をやってくれるようになった

 

・夫と意見が合わず喧嘩ばかり

→やりたいことを夫が応援してくれるようになった

 

・夫を信じられず離婚を考えていた

→夫の愛に気づきかけがえのない存在になった

 

 

 

 

こんな地獄と天国ほどの変化が

実際に起こるのが

生まれ変わりセッションなのです。

 

 

 

公式LINEでは、夫婦仲改善に役立つ情報の

ほか、潜在意識の秘密も発信しています。

 

 

 

公式LINEご登録で

豪華6大特典プレゼント中🎁

 

夫婦仲改善への秘訣がわかる

①小冊子:夫婦仲改善!「一緒にいるのが苦痛」が「一緒にいるのが幸せ」に変わる7つのステップ

 

夫婦タイプにあったコミュニケーションのとり方がわかる

②夫婦タイプチェックシート

 

仮面夫婦度と注意することがわかる

③仮面夫婦度診断シート

 

潜在意識の秘密がわかる

④小冊子「潜在意識を変えて理想の私に変わる!3つの魔法のステップ」

 

今の自分の潜在意識の状態がわかる

⑤才能実現パワー診断シート

 

⑥無料個別相談(30分)

 

 

 

ご登録はこちらから↓

 

夫婦仲改善セラピスト せつみ公式LINE

@474kspza

 

 

 

 

それでは今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!