一緒にいる苦痛から解放されたい

夫の機嫌に振り回されるのはもう嫌

 

その気持ちわかります

 

でもちょっと待ってください

 

夫婦の絆を取り戻し

最幸パートナーシップ構築!

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても

 

「一緒にいるのが楽しい!!」

 

そんな最幸の未来が

現実になる方法をお伝えします

 

ー 夫婦仲改善セラピスト せつみ ー

 

👉自己紹介

 

 

 

こんにちは。

夫婦仲改善セラピスト せつみです。

お越しいただき、ありがとうございます^^

 

 

今日はクリスマスイブですね⭐️

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私はMー1を見てました。

毎年楽しみなんです(^^)

今年も楽しませていただきました。

 

 

 

さて、今日のテーマはこちら

 

 

 

 

夫が激変‼️信じられないけど本当の話です

 

 

今日はまた私自身のお話です。

 

 

 

元々私は薬剤師として病院に勤務

していました。

 

 

 

 

 

 

フルタイム、残業もあり

帰りが遅くなることも多かったです。

 

 

 

が、家事は全て私がやっていました。

 

 

 

どんなに帰りが遅くなっても

たとえ21時近くなっても

家に帰って食事の用意ができていることは

ありませんでした。

 

 

 

そして私もそれを当たり前と思って

しまっていました。

 

 

 

ちなみに子どもたちは手伝って

くれたりもしましたが

夫は全く動かずでした。

 

 

 

食事の後の食器さえ自分で下げる

ことはありませんでした。

 

 

が、その夫が!

 

 

 

食後の食器を自分で下げるようになり

今では頼んでいなくても

食器を洗っておいてくれることも!

 

 

 

なんという変化でしょうか。

 

 

 

夫の変化は他にもあります。

 

 

 

いつも不機嫌そうな顔をして

ドアを乱暴に閉めたり

階段をドンドンと大きな音を立てて

上り下りしたり

 

 

 

そんなことが日常的で

そのたび私は恐怖を感じていました。

 

 

 

が、今では

 

 

 

表情が穏やかになり

大きな音を立てることも

ほぼなくなりました。

 

 

 

一体どういうことなのでしょう。

 

 

 

この変化は、私が潜在意識が変わる

生まれ変わりセッションを

受け初めてからのことです。

 

 

 

セッションを受ければ受けるほど

私は思い込みがどんどん外れていき

楽になっていきました。

 

 

 

それとともに夫もどんどん変化して

いったのです。

 

 

 

ちなみに夫はセッションは一度も

受けていません。

 

 

 

そしてセッションのテーマも

夫のことで受けたのは

数回だけだったと思います。

 

 

 

なのに、いつの間にか

私が望む、穏やかで優しい夫に

変わっていたのです。

 

 

 

そんなことあるの?!

 

 

 

と驚いているあなた。

 

 

 

あるのです。

 

 

 

こんなふうに、セッションを受けて

周囲が変化することは

珍しいことではないのです。

 

 

 

むしろ、当たり前のことなのです。

 

 

 

なぜなら

自分を取り巻く世界は

自分の潜在意識を映し出しているだけ

だからです。

 

 

 

家事をしない

いつも不機嫌

大きな物音を立てる

 

 

 

そんな夫の姿も

私の潜在意識を映し出したもの

だったのです。

 

 

 

不思議なようですが本当です。

正真正銘、私の実体験です。

 

 

 

今日も私は朝から講座に参加していた

のですが、その間に夫が食器を洗って

おいてくれました。

 

 

 

頼んだわけではありません。

すすんでやってくれたのです。

 

 

 

 

ビックリ、ありがたいことです。

 

 

 

そんなふうに

勝手に夫が変わってしまう

生まれ変わりセッション

 

 

 

少しでも気になったら

個別相談へお越しください。

 

 

 

あなたのお悩みをお伺いしながら

潜在意識の秘密をお伝えします。

 

 

 

さて、個別相談ですが

ありがたいことにお申し込みも

増えてきましたので

12月30日をもちまして

募集を一旦締め切らせていただきます。

 

 

 

その後の募集は不定期になります。

 

 

 

迷っているあなた

その時間が勿体無いですよ。

 

 

 

人生は有限です。

2024年を気持ちよくスタート

するためにも

もやもやをそのままにしないで

スッキリさせてくださいね。

 

 

 

個別相談への

お申し込みは公式LINEから↓

 

 

 

ご登録で豪華6大特典プレゼント中🎁

 

夫婦仲改善への秘訣がわかる

①小冊子:夫婦仲改善!「一緒にいるのが苦痛」が「一緒にいるのが幸せ」に変わる7つのステップ

 

夫婦タイプにあったコミュニケーションのとり方がわかる

②夫婦タイプチェックシート

 

仮面夫婦度と注意することがわかる

③仮面夫婦度診断シート

 

潜在意識の秘密がわかる

④小冊子「潜在意識を変えて理想の私に変わる!3つの魔法のステップ」

 

今の自分の潜在意識の状態がわかる

⑤才能実現パワー診断シート

 

⑥無料個別相談(30分)

 

 

 

ご登録はこちらから↓

 

夫婦仲改善セラピスト せつみ公式LINE

@474kspza

 

 

 

それでは今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

 

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね🎄