一緒にいる苦痛から解放されたい

夫の機嫌に振り回されるのはもう嫌

 

その気持ちわかります

 

でもちょっと待ってください

 

夫婦の絆を取り戻し

最幸パートナーシップ構築!

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても

 

「一緒にいるのが楽しい!!」

 

そんな最幸の未来が現実になる方法をお伝えします

 

ー 夫婦仲改善セラピスト せつみ ー

 

👉自己紹介

 

 

 

こんにちは。

夫婦仲セラピスト せつみです。

お越しいただき、ありがとうございます^^

 

急に寒くなりました。

このところ忙しくしていたこともあって

少し体調を崩してしまいました。

 

が、今日はゆっくり休むことが

できたので元気になりました^^

 

皆様も体調には十分気をつけて

暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

さて今日のテーマはこちら

 

 

夫を怖いと思う方に知ってほしいこと

 

 

「夫が怖い」と思う方はこれまでに

 

・冷たい言葉を浴びせられたり

・不機嫌な態度を取られたり

・乱暴を受けたり

 

辛い思いを何度もしてこられたのでは

ないかと思います。

 

 

 

 

 

 

家に夫がいると落ち着かない。

また辛い目に遭うことになるのでは

と恐怖に怯える。

 

 

そんな方に知っていただきたいことを

3つお伝えします。

 

 

 

  1. あなたは悪くないということ

 

 

あなたは夫の機嫌が悪くなると

「私が悪いからだ。」

と思っていないでしょうか。

 

そんな時はよく考えてみてください。

 

本当にあなたはそんな態度を取られるほど

悪いことをしたのか?

 

あなたと夫の立場を入れ替えて考えてみると

よくわかると思います。

 

 

 

 

 

  2. あなたは大切にされるべき存在だということ

 

 

あなたは他の誰の代わりでもない

たった一人の大切な人です。

 

粗末に扱われて良いはずないのです。

 

そのことをいつでも忘れないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

  3. あなたと夫は感情表現の方法が違うということ

 

 

夫が不機嫌そうだからといって

怒っているとは限りません。

 

実際私の夫は、以前はよく不機嫌そうな

顔をしていました。

 

その度私は

「怒っている。」と思い、怒られる理由を

自分でわざわざ探していました。

 

「ご飯の準備が遅かったからだ」とか

「掃除ができていないからだ」とか

 

言われてもいないのに勝手に

それが怒っている理由だと思い込んでいました。

 

同じように、大きな音を立てたり

物を乱暴に扱ったりする時も

「怒っている」

と思っていました。

 

が、最近になって

 

不機嫌そうな顔をしているのは

無意識にそんな表情になるのであって

怒ってはいないということ

 

大きな音を立てたり

物を乱暴に扱ってしまうのも

わざとそうしているのではなく

そうなってしまうのだ

 

ということを知りました。

 

私に対して怒っているのではない

 

とわかったことで、ずいぶん気持ちが楽になりました。

 

また、明らかにあなたに対して

怒りをぶつけているという場合も

そうしてしまう理由があるはずなのです。

 

あなたも夫の性質を知ることで

わかることがあるかもしれません。

 

 

 

 

ということで、

夫が怖い方に知ってほしいことを

お伝えしました。

 

 

今、辛いと思っているあなた

一人で抱え込むのはすぐやめてください。

 

大切なあなたを守るために

誰かに相談するのがおすすめです。

 

「相談できる相手がいない」

「話してわかってもらえなかったら辛い」

 

そんなあなたはぜひ

無料個別相談をご利用ください。

 

ゆっくりお話を伺い

そこから抜け出す方法をお伝えします。

 

お申込みは公式LINEから

 

ご登録で豪華6大特典プレゼント中🎁

 

夫婦仲改善への秘訣がわかる

①小冊子:夫婦仲改善!「一緒にいるのが苦痛」が「一緒にいるのが幸せ」に変わる7つのステップ

 

夫婦タイプにあったコミュニケーションのとり方がわかる

②夫婦タイプチェックシート

 

仮面夫婦度と注意することがわかる

③仮面夫婦度診断シート

 

潜在意識の秘密がわかる

④小冊子「潜在意識を変えて理想の私に変わる!3つの魔法のステップ」

 

今の自分の潜在意識の状態がわかる

⑤才能実現パワー診断シート

 

⑥無料個別相談(30分)

 

 

ご登録はこちらから↓

 

夫婦仲改善セラピスト せつみ公式LINE

@474kspza

 

 

 

 

それでは、今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました^^