夫婦の絆を取り戻し

最幸パートナーシップ構築!

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても

手を繋いでお散歩

 

そんな最幸の未来が現実に!

 

✖️一緒にいる苦痛から解放されたい

✖️夫の機嫌に振り回されるのはもう嫌

 

〜夫婦仲改善セラピスト せつみ〜

 

👉自己紹介

 

12月13日〜15日キャンペーン開催します!

 

 

 

こんにちは。

夫婦仲改善セラピスト せつみです。

お越しいただき、ありがとうございます^^

 

 

実は私、少し前までは夫とほとんど会話がありませんでした。

夫が話しかけて来ても

 

「ふーん」

 

と手も止めず、顔も見ずに答えるだけ。

というのもそれまでに

 

 

「どうして家のことを私が全部やらないといけないの?」

 

 

という不満や

 

 

「頼み事をしたら嫌な顔をされた!」

「体調が悪いのに気遣ってくれなかった!」

「意見を言ったらキレられた!」

「気遣ったのに無視された!」

 

 

などなど

過去の恨みが他にも積もり積もっていて

 

 

「どうせ話をしたって無駄。」

 

 

という気持ちになってしまっていたからなのです。

 

 

が、潜在意識が変わるセッションを

受けるうちにそれは

 

 

「私の思い込みが作り出している世界だ」

 

 

ということに気がつきました。

 

 

私の中にあった「思い込み」

 

 

「私の気持ちは大切にされない」

 

 

夫の態度はそれを映し出していただけだったのです。

 

 

私の思い込みが変わると

夫の態度も変わりました。

 

 

いつも不機嫌そうだった表情は優しくなり

労り、気遣いの言葉をかけてくれるようになり

頼んでいないのに家事をやってくれていることも。

 

 

 

ここまで変わるなんて本当に不思議です。

 

 

おかげで今は

夫と穏やかな時間を過ごせるようになりました。

 

 

あなたがもし、今辛い状態にいるのなら

それは「思い込み」が作り出している世界

かもしれません。

 

 

「思い込み」を変えれば世界が変わります。

 

 

が、「思い込み」は今起こっている問題と

全く関係ないと思われるところにあったり

自分ではもう忘れてしまっているところにあったりします。

 

 

なので、一人で見つけるのはとても難しいです。

 

 

【生まれ変わりセッション】ではその

「思い込み」を一緒に探していきます。

 

 

この状況から抜け出したい!

 

 

と思うなら、

【生まれ変わりセッション】

受けてみませんか?

 

 

12月13日より

公式LINEご登録キャンペーン

を開始します。

 

 

キャンペーンでは

【生まれ変わりセッション】

無料体験を募集します。

 

 

【最幸パートナーシップ構築プログラム】

の中に含まれているものと同じセッションを

受けていただけます。

 

 

12月13日〜15日3日間のお申し込みに限り

通常価格 11,000円(税込)

特別価格 無料

 

 

年内最後の無料体験募集となります。

今のうちにぜひ公式LINEにご登録ください。

 

 

公式LINEにご登録いただくと

5大特典プレゼント🎁を差し上げます↓

 

 

夫婦タイプにあったコミュニケーションのとり方がわかる

①夫婦タイプチェックシート

 

仮面夫婦度と注意することがわかる

②仮面夫婦度診断シート

 

潜在意識の秘密がわかる

③小冊子「潜在意識を変えて理想の私に変わる!3つの魔法のステップ」

 

今の自分の潜在意識の状態がわかる

④才能実現パワー診断シート

 

30分間なんでも相談できる

⑤無料個別相談

 

そして12月13日より

 

夫婦仲改善への秘訣がわかる

⑥小冊子:夫婦仲改善!

「一緒にいるのが苦痛」が

「一緒にいるのが幸せ」に変わる

7つのステップ

 

もプレゼントします!

 

ご登録はこちらから↓

 

夫婦仲改善セラピスト せつみ公式LINE

@474kspza

 

 

 

それでは、今日も最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました!