こんにちは。

夫婦仲改善セラピスト せつみです。

お越しいただき、ありがとうございます^^

 

毎日いろいろなことが起こり

それに対する感情が湧き上がります。

 

ネガティブな感情はつい

見ないふりをしたり

抑えようとしたり

してしまいがちですが

 

どんな感情であっても否定することなく

「こんな感情があるんだな」

と受け止めて認めることで先に進むことが

できます。

 

「最幸パートナーシップ構築プログラム」

 

では、自分の感情に気づく方法

それを受け入れる方法もお伝えしています。

 

夫婦仲が改善されるだけでなく

人生そのものが変わっていきますよ。

 

 

さて今日は

「生まれ変わりセッション」のご感想を

頂きましたので掲載させていただきます。

(ご本人の了承を得て掲載しています)

 

 

 

ーーーK様のご感想ーーー

 

①セッションを受ける前のお悩みは?

夫のマイペースに物事を進めてしまう

ところが気になってイライラしていました。

 

 

②セッション後、変化を感じましたか?

自分の言いたいことを言ってしまったら、

最悪な状況、言い合いになったり険悪なムード

になったり、悲しくて辛いと思うことが多く

言わなければよかったと後悔することも

あったのですが、セッション後は

言いたいことは言っても、私は嫌われないし、

みんなから受け入れてもらえるから大丈夫

ということを気付かせてくれました。

 

とても明るい未来を描けました。

潜在意識の書き換えセッションでこんなに

変われたことが不思議です。

 

 

③全体を通してのご感想をお願いいたします

今日はありがとうございました。

夫婦仲改善セラピストさんということで

私の抱えた悩みの解決の糸口になったらと思い

セッションを受けました。

 

離婚するか、現状を続けるか悩んだことも

ありますが自分は家族みんなで幸せになりたい

ということに気づかせていただきました。

ありがとうございます。

 

 

④せつみの印象はどうでしたか?

とても話しやすく優しい雰囲気のせつみさん

でした。安心して色々とお話しができました。

 

 

⑤受けるかどうか迷っている方に一言お願いいたします

心と気持ちの整理がしたい方に新しい視点から

アドバイスをいただけるのでおすすめします。

 

ーーーーーーーー

 

K様、嬉しいご感想ありがとうございます!

 

言っても通じない、喧嘩になるなどが続くと

 

「言っても無駄だ。」

「余計に険悪になるなら我慢した方がマシ」

 

と思ってしまう方は多いと思います。

 

 

けれど、それでは夫婦の仲は改善しない

どころか悪くなる一方です。

 

心の中に不満が溜まっていくからです。

 

その不満が溢れそうになった時

「もう無理!」

となってしまうのです。

 

 

 

でも実は

 

「私の意見は伝わらない」

 

という思い込みは

夫との関係だけで作られたものではない

ことがほとんどなのです。

 

むしろ元々「思い込み」があったから

それが現実化されている

と言ってもよいでしょう。

 

 

「最幸パートナーシップ構築プログラム」

 

では、潜在意識が変わる

「生まれ変わりセッション」

潜在意識にある「思い込み」を変え

その上で有効なコミュニケーション術

お伝えします。

 

なので学んだコミュニケーション術

有効に活用していただくことができます。

 

また、レイキヒーリングにより

心と体を癒しますので

過去の心の傷も癒えていきます。

 

これからの季節には冷え予防にも

ピッタリです^^

 

 

まずは「生まれ変わりセッション」

ぜひ体験してみてください。

 

まもなく無料体験セッション募集します。

 

公式LINEからご案内しますので

今のうちにご登録くださいね。

 

公式LINEご登録5大特典プレゼント🎁

 

夫婦タイプにあったコミュニケーションのとり方がわかる

①夫婦タイプチェックシート

 

仮面夫婦度と注意することがわかる

②仮面夫婦度診断シート

 

潜在意識の秘密がわかる

③小冊子「潜在意識を変えて理想の私に変わる!3つの魔法のステップ」

 

今の自分の潜在意識の状態がわかる

④才能実現パワー診断シート

 

30分間なんでも相談できる

⑤無料個別相談

 

まもなく新しい小冊子

夫婦仲改善!

「一緒にいるのが苦痛」が

「一緒にいるのが幸せ」に変わる

7つのステップ

もプレゼントします!

 

ご登録はこちらから↓

 

夫婦仲改善セラピスト せつみ公式LINE

@474kspza

 

 

 

それでは今日も

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました^^