こんにちは。

夫婦仲改善セラピスト せつみです。

お越しいただき、ありがとうございます^^

 

気づけばもう11月も終わりですね。

今年も残すところあと1ヶ月ちょっと。

12月をどう過ごすかが

2024年をどんな年にするかの

決めてになるような気がします。

 

さて、今日は「生まれ変わりセッション」

のご感想を掲載させていただきます。

(ご本人のご了承を得ています)

 

 

ーーーU様のご感想ーーー

 

①セッションを受ける前のお悩みは?

夫に興味がないけど娘のために今の関係が

良いのかどうなのか気になっていました。

 

 

②セッションを受けて気付いたことはありましたか?

私が、思っていることを言うこと自体を

諦めていたことに気づきました。

話し合いをする場を作ろうと思いました。

 

 

③全体を通してのご感想をお願いいたします。

せつみさんのおだやかなお話の仕方に安心感を

抱きます。

こちらの話をしっかりと受け止めてくださるし

何をお話ししても大丈夫だなと感じながら

お話しさせて頂きました。

 

 

④どんな方におすすめしたいですか?

長い時間の中で一つボタンの

かけ違いがあるような気がしていて、

放っておくとそのかけ違いが大きな違いと

なってくる事ってあると思います。

大したことないと思っていても気になると

感じたら、早めにせつみさんに相談される

事をオススメします!

 

 

⑤せつみの印象はどうでしたか?

安心感があり包容力があります。

ポイントはスパッと伝えてくださるところが

とても良いです⭕️

ご自身の経験からのお話もあり心から共感して

もらえているとこちらも感じることができる方です。

 

 

⑥受けるかどうか迷っている方に一言お願いいたします。

夫婦やパートナーとの関係だけじゃ無くて

人間関係の事もせつみさんが大丈夫だよって

導いてるくれます。

引っかかることが小さくてもあるならぜひ

せつみさんのセッション受けてください!

必ずあなたの納得のいく方向へ導いて

くれます。

軽くなりますよ😊

 

ーーーーーーーーー

 

U様、ご感想ありがとうございます^^

 

夫にはもう興味がないと感じながら

お子さんのためにこのままの

夫婦関係を続けた方が良いと考えて

我慢を続けていらしたU様。

 

自分の気持ちを伝えていないことに

気づかれ、まずは話をしてみようと

行動を決意されました。

 

U様のこの行動が現実を変えるものとなるよう

心より応援しております。

 

 

 

 

夫婦に対話は必須です。対話によって

夫婦関係を築いていくものといっても

良いと思います。

 

けど、自分の気持ちを伝えられない

と言う方が意外に多いのです。

ちなみに以前の私もそうでした。

 

そしてその原因は潜在意識にあります。

 

「生まれ変わりセッション」

潜在意識が変わると

これまでできなかった行動が

できるようになります。

 

行動が変わると現実が変わります。

 

あなたを取り巻く世界が

いつの間にかすっかり変わっている

そんなことが現実に起こるのです。

 

 

潜在意識が変わる「生まれ変わりセッション」

まもなく無料体験セッション募集します。

 

公式LINEからご案内しますので

今のうちにご登録くださいね。

 

公式LINEご登録5大特典プレゼント🎁

 

夫婦タイプにあったコミュニケーションのとり方がわかる

①夫婦タイプチェックシート

仮面夫婦度と注意することがわかる

②仮面夫婦度診断シート

潜在意識の秘密がわかる

③小冊子「潜在意識を変えて理想の私に変わる!3つの魔法のステップ」

今の自分の潜在意識の状態がわかる

④才能実現パワー診断シート

30分間なんでも相談できる

⑤無料個別相談

 

まもなく新しい小冊子

夫婦仲改善!

「一緒にいるのが苦痛」が

「一緒にいるのが幸せ」に変わる

7つのステップ

もプレゼントします!

 

ご登録はこちらから↓

 

夫婦仲改善セラピスト せつみ公式LINE

@474kspza

 

 

 

それでは今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました^^