こんにちは。

夫婦仲改善セラピスト せつみです。

お越しいただき、ありがとうございます^^

 

いきなりですが、お詫びです。

21日からプレゼント開始しますと言っていた

小冊子『「一緒にいるのが苦痛」が「一緒に

いるのが幸せ」に変わる7つのステップ』

 

制作が遅れてしまい、予定よりプレゼント

開始が遅れています。

 

夫婦仲を改善するためのヒントを詰め込んだ

小冊子となっていますので、もうしばらく

楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

さて今日は、「生まれ変わりセッション」を

受けていただいた方からのご感想を

掲載させていただきます。

(本人のご了承を得て掲載しています)

 

ーーM様のご感想ーー

 

①セッションを受ける前のお悩みは?

・夫と価値観の違いで喧嘩になってしまうこと

 

②セッションを受けて

気付いたことはありましたか?

 

・周囲の人の気持ち

・自分の言動の理由

 

③全体を通してのご感想をお願いいたします。

 

・私の取り留めのないような話しでも真正面

から向き合って聴いてくださり、安心感で

いっぱいでした。

そして、自分では気づいてなかったことまで

引き出してもらいました。

 

最後は無理のないように、でも魔法のように

導いてくださったことに感謝しています。

 

④どんな方におすすめしたいですか?

 

・せつみさんが夫婦関係に悩まれていたことも

あり、夫婦関係に悩んでいる方に特におすすめ

したいです。

今の夫婦関係がどうしてそうなっているのか

原因も分かるので、それだけでも受けて損は

ないと思います。

 

⑤せつみの印象

 

・絶対的に信頼できるとても温かな雰囲気の

セラピストさんで、何でも話したくなりました。

又、私が言葉にしていないことも言語化して

くださったりして、すごく頭の良いセラピスト

さんだなとおもいました。

 

⑥受けるかどうか迷っている方に一言お願いいたします。

 

・せつみさんのセッションを受けることで

明日からの未来が変わります。

そのため、変化を起こしたい人は早く受けて

人生得しましょう!

 

ーーーーーーーーーー

 

旦那様との価値観の違いで悩まれていたM様。

その現実を創り出している原因に気づかれ

改善の方法を見つけられました。

 

これからの行動で素晴らしいパートナー

シップを築いていかれることと思います。

 

 

M様、とても嬉しいご感想をありがとうございました!

 

 

潜在意識が変わる「生まれ変わりセッション」

まもなく無料体験セッション募集します。

 

公式LINEからご案内しますので

今のうちにご登録くださいね。

 

公式LINEご登録5大特典プレゼント🎁

 

夫婦タイプにあったコミュニケーションのとり方がわかる

①夫婦タイプチェックシート

仮面夫婦度と注意することがわかる

②仮面夫婦度診断シート

潜在意識の秘密がわかる

③小冊子「潜在意識を変えて理想の私に変わる!3つの魔法のステップ」

今の自分の潜在意識の状態がわかる

④才能実現パワー診断シート

30分間なんでも相談できる

⑤無料個別相談

 

まもなく新しい小冊子

夫婦仲改善!

「一緒にいるのが苦痛」が

「一緒にいるのが幸せ」に変わる

7つのステップ

もプレゼントします!

 

ご登録はこちらから↓

 

夫婦仲改善セラピスト せつみ公式LINE

@474kspza

 

 

それでは、今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!