昨日大阪在住の

マナースクールL'embellir代表
髙田将代さんとお会いしました。

 

 

一昨日には名古屋で

フレンチテーブルマナーレッスン

アフタヌーンティーレッスンをご開催。

 

昨日は同じく名古屋で

学びの会に出席されて

帰阪される前のお時間を頂いて

再会を果たしました音譜

 

☝左:エレガントマナー講師 高田将代さん

イエローベーススプリングタイプさんです。

 

魅力的な将代さんにはファンが多く

私自身、将代さんをご紹介すべく

約2年前にマナーレッスンを企画

したほどです。

 

 

エイジレスで可愛らしい外見ながら

お仕事に対してのブレない言動力

ご活躍中の姿は女性起業家の憧れ乙女のトキメキ

 

 

 

☝2017年秋のアフタヌーンティーレッスンin名古屋

 

 

昨日は初めてじっくりと

二人でお話をしたのですが

将代さんにも私と同じような課題と

向き合われることがあると知り

驚きましたポーン

 


とはいえ

ずっと続けていきたい仕事に

出逢えている幸せベル

 

(個人事業主の皆さん!

これは私達の

幸せポイントですよねOK。)

 

 

そして

御縁に恵まれた環境に

感謝をしながら

最後はお互いの未来の夢

語り合いました虹

 

 

☝お土産のお心遣いもエレガントリボン

 

ご家族を愛するママの一面も

垣間見ることができたステキな時間赤薔薇

 

将代さん、ありがとうございました。