今週のお弁当(2024.722〜7.27) | のんびり穏やかに暮らしたい

のんびり穏やかに暮らしたい

気持ちに余裕が持てるようにのんびりと、そして、穏やかに暮らしていきたいと思っています!
整理整頓頑張って、おばあちゃんになった時には、ミニマリストになっていよう!というのが目標の40代主婦の毎日。

もう、1週間が経ちました。
早いです。
そして、毎日暑いです・・・

今週のお弁当です。
7.22(月)

ピーマンとパプリカのおかか炒め(作り置き)

卵焼き

鶏の甘酢唐揚げ(冷食)

ごぼうの胡麻酢和え



7.23(火)はお休み


7.24(水)

アスパラと自家製ベーコンの炒め物

卵焼き

満願寺唐辛子よおかか炒め(作り置き)

じゃこ天

れんこんつくね(冷食)


7.25(木)

ナスの焼き浸し(前夜作る)

卵焼き

茹でオクラの醤油麹のせ(下に鰹節)

鶏の塩麹漬け焼き



7.26(金)

きゅうりのハム巻き(マヨネーズも挟む)

卵焼き

ピーマンとパプリカのおかか炒め

鶏の甘酢唐揚げ(冷食)


7.27(土)はお休み


気づいてなかったけれど

(月)と(金)のお弁当が激似でした(笑)


以上!今週のお弁当でした。


7.23(火)のお休みの日

免許更新に連れて行ってもらいました。

免許証の写真を見てびっくり!

めっちゃパンパ〜ン!

(((;°▽°))ハハハ