テレビボードの中のお掃除 | のんびり穏やかに暮らしたい

のんびり穏やかに暮らしたい

気持ちに余裕が持てるようにのんびりと、そして、穏やかに暮らしていきたいと思っています!
整理整頓頑張って、おばあちゃんになった時には、ミニマリストになっていよう!というのが目標の40代主婦の毎日。

珍しく
「何にもしない」ことが気になり
手持ち無沙汰で
どこかお掃除でもするか!!
と思った日がありました(笑)

でも、暑いから
ちょっとしたことがいい。
((((;゚Д゚))))

手をつけたのが
テレビボードの上と中。

↓↓↓

捨てる綿手袋をはめて

ふきふき。


中の棚だけふきふき。

↓↓↓


中にはカゴの中にDVDの取説と

何かの線と充電器(旦那さんは知っている)。

このカゴもふきふき。

↓↓↓


DVDもふきふき。

↓↓↓

前面にガラスがあって

フタをしてる状態なので

ホコリはとても少ない。

でも、前に拭いたのはいつだったのか

記憶にないくらい。


引き出しがサイドに3つありますが
そこは手をつけなかった。
( ´∀`)ハハハ

なので、あっという間に終わりました。

そしてその後
「何にもしない」を
実行したのでした。