娘ちゃん 成人式!! | のんびり穏やかに暮らしたい

のんびり穏やかに暮らしたい

気持ちに余裕が持てるようにのんびりと、そして、穏やかに暮らしていきたいと思っています!
整理整頓頑張って、おばあちゃんになった時には、ミニマリストになっていよう!というのが目標の40代主婦の毎日。

今日は娘ちゃんの成人式でした!!

美容院は8時に予約をしていたので
行ってきました!

私は美容院で待っていましたが
髪のセットをしている所や
メイクをしている所を見れる位置に
座っていたので
キョロキョロと眺めていました!
楽しかった〜(*´˘`*)♡

娘ちゃんがセットしている所も
見ることができました(*´˘`*)♡

約2時間で着付けとセットは終わりました(*´˘`*)♡
↓↓↓




可愛い(*´˘`*)♡


行きはお友達のお父さんが
一緒にクルマに乗せてくださり
帰りは迎えに行きました。

家に着いたら
大急ぎで今度は
高校のプロムの時に買ったドレスに着替えて
小中学校の同窓会へ。

ノースリーブのドレスなので
寒そうだったため
買えるか分からないけれど
三宮の阪急で
上に羽織れるボレロを探しに行く事になり
30分程で探しました!
それを着た娘ちゃんを
同窓会の会場(新神戸)へ送りました。

今日は息子君もお友達と遊んでいて
夜ご飯がいらなかったので
その後私達は
餃子専門店の
「ひょうたん」で1人前ずつ頼み
ペロっと食べてしまったので
またまた餃子専門店の「赤萬」で2人前
(最低1人2人前頼まなくてはダメでした)
を食べて帰りました。
美味しかった♡
私は「ひょうたん」の方が好きでした(≧∇≦)

今日は私はなんにもしてないのに
なんだかとても疲れました。

でも、とても楽しい一日でした(*´˘`*)♡



しかし  今日1日で何回
「可愛い♡」
と言ったことでしょう(*´˘`*)♡

なんと  旦那さんからは
「食べてしまいたい!」
発言まで出ました!!


晴れ着のレンタルの値段を初めて聞いた時
びっくりして
目玉が落ちそうになりましたが
こんだけ可愛い我が子を見れるなら
もう、大満足(*´˘`*)♡

ケチらなくてほんとに良かったです(*´˘`*)♡