BEES WAXでテーブル磨き | のんびり穏やかに暮らしたい

のんびり穏やかに暮らしたい

気持ちに余裕が持てるようにのんびりと、そして、穏やかに暮らしていきたいと思っています!
整理整頓頑張って、おばあちゃんになった時には、ミニマリストになっていよう!というのが目標の40代主婦の毎日。

「テーブルにオリーブオイルでも
塗った方がいいんとちゃう?」

息子君に言われました。

乾燥してなのか
使うからなのか
白くなってるところがあったんです。

BEES WAX持ってるじゃん!!
磨いてあげよう!!
{ED7601EE-FE64-4393-8645-71C3E71C4C60}

ウエスで少しとって
塗り塗り。
{C4021AAB-3711-418A-AFC8-33DD51F5F35F}

全体を塗ったら
何もついてない乾いたウエスで
ふきふき。

ふきふき。

磨きました!!

{92471199-A98C-4FA3-B696-671613291328}

ツヤツヤになった!!

しかし息子君
木はオイルで磨くということを
なぜ知っているのだろう?

私は主婦になってから
知ったのに・・・

それからこのBEES WAXは
使用期限あるのかな〜
あったら困るm(。>__<。)m
早く使いきらないと・・・

使いきるためにも
テーブルのためにも
もっと塗り塗りし〜よおっと!!
(*´╰╯`๓)♬