シルクのキャミソールを買いました! | のんびり穏やかに暮らしたい

のんびり穏やかに暮らしたい

気持ちに余裕が持てるようにのんびりと、そして、穏やかに暮らしていきたいと思っています!
整理整頓頑張って、おばあちゃんになった時には、ミニマリストになっていよう!というのが目標の40代主婦の毎日。

私は冷えとりしてます!
もうけっこう長いよ(*´˘`*)♡

冷えとり始めたら
シルクが好きになっちゃって
キャミソールもシルクにしてます!
ちなみに一年中
お風呂に入っている時以外
着ています!

シルクを着るまでは
ヒートテックとかを着ていたけれど
今では下着はシルクか綿じゃないと
だめです。
アクリルとかが入っていると
なんかかゆいというか・・・
着心地が悪くてソワソワします。

シルクのキャミソール4枚のうちの
2枚がボロボロになりました。

お風呂上がりに
「あ〜穴が大きくなってきた〜」
って言ったら
息子君に
「普通は穴があいた時点で
新しいのに変えるけどな!」
と厳しい言葉・・・

確かに!

穴あき靴下を繕ってまた履く
という事をしていたため
感覚がおかしくなってました・・・
( ̄▽ ̄;)

キャミソールは繕わないわ・・・
( ̄▽ ̄;)

残りの2枚があるけれど
1枚は黒なので
普段は着ません。
お出かけで黒の服を着る時のための
黒なのです!

1枚では着回せないので
新しいのを購入しました!
{1E747226-308C-4264-8E2E-0BA182DFF83A}

送料がかかるのは許せないので
3枚購入!

ちょびっとおかしくなった感覚を
元に戻してくれた息子君に
感謝!!

これで温泉に行った時
あっ!って思わなくてすみます。

あの人あんなに靴下履いて
2枚もズボンの下に履いて
ボロボロのキャミソール着てるわ〜
って思われないわ(≧∇≦)

・・・

こんなん、めっちゃおばちゃんやん!
キャミソールが綺麗でも
おばちゃんやん!

冷えとりは
体が温かくて
めっちゃ気持ちいいけれど
見た目がほんとにいけてない・・・
おばちゃんになるわ・・・

それだけが嫌やわ〜
( ˘•ω•˘ ).。oஇ