楽しいことが待ってるよ! | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

連日猛暑の中

みなさん体力維持出来てますか?

さすがにこんなに暑いのはキツイです~あせる

 

それでも働かなければ推し活も

ままならないのだー!

 

 

 

新星A.B.C-Zも

5人から4人になっていろいろとありますが

嬉しいお知らせも入って来てますね

 

 

塚リカちゃんの快進撃で

追い風が吹いてる感じですか?

TIFでアイドルたちと一緒に

歌って踊って

塚リカを知らなかった人たちが

“かわいい” “歌がスゴイいい”など

高評価ばかりが目についてます♪

 

8/2~4の3日間

この炎天下のステージは

かなりの体力勝負

歌う方も見る方も

どうか身体に気をつけて

楽しんでくださいね~♪

 

 

 

ここ数日 仕事も繁忙期を迎え

体力の限界を感じつつ暑さと戦って

久しぶりにこの年で

汗疹をたくさん作りました(笑)

(仕事中はマスク必須なんですよ、トホホ…絶望

 


それでも戸塚さんのインスタやブログで

癒しをいただいてます

昨日はXのポストで

ドクターイエローを見せてくれました

「見れたら幸福が訪れるとかなんとか」

そう言って共有してくれました

相変わらず優しいな~愛だわ~キラキラ


 

舞台の方も、京都公演が8/3~4の3公演で

大千穐楽を迎えます

本当に膨大な台詞でありながら

あの愛らしい笑顔を見せてくれる

超人な戸塚さんは称賛に値するよね

 

正直、人気だけで演技力のないアイドルが

ドラマに起用されていたりすると

ここにスゲーやついるぞーー!!!!

って叫びたいです

映画にドラマに是非!!戸塚祥太を!!!

 

 

 

あと2週間とちょっとで

アルバム発売なんですよねー

早いですねー

 

でもって、来月はF.O.Rツアーですよ

何度も言うけど

時間の流れが早いですよね~もぐもぐ

いや、もちろん嬉しいし待ち遠しいですよ

早くA.B.C-Zに会いたいー!!

 

 

なんとか勝ち取った宝のチケット

2年振りのコンサートはどんな感じに

なるのかな~(((o(*゚▽゚*)o)))wakuwaku

楽しみです♪