とつかまつり | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

昨日届いた雑誌と

今日買った新聞

あー、こんなにも戸塚祭りなんて…

しかもどれも素敵な戸塚さん

ファン冥利に尽きます笑い泣きキラキラ







STORY
超絶美男子図鑑
またまた採用ありがとうございます!
今回で3回目になるのかな?
年上の女性にこっちおいでと誘ってる感じのシチュエーションだそうです笑

あー、こんな顔も出来るんだ

そんなCoolな表情でゾクゾクとしちゃいました

インタビューも戸塚さんをよく見て下さってるのか、等身大の彼をシン・ファンキー自由人と名付けてくれてますウインク



Alpha
こちらは6ページ
ヘア&メイクは奥山さん
相変わらず戸塚さんの素敵度を更に上げてくれてます

主に舞台の話がメインとなってるけど戸塚さんのFCブログの話にも触れていて、やっぱりブログ会員になってる記者さん多いんですね

インタビューを読んでいて 「あー、戸塚祥太って人は白馬には跨らず逃がして自由に徒歩する王子なのだなー」と思ってしまったわ笑
とにかくいろんな事に葛藤してもがいて抗って、唯一無二を勝ち取って欲しいな




ニッカン(日刊スポーツ)
主演舞台にメンバーが観に来るか!?の質問に「1000%ないです!」ww
プライベート欄ではインスタに触れ、まるで写真集出すんかい?ってフォトをポストしてくれてるやつ、今後の進展に繋がって欲しい案件です(o・ω-人)

今日公開されたFCのスペシャルメッセージ衣装の4人も載ってました
戸塚さんセンターで珍しい1枚ですラブラブ



       ..。..。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。..。..𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。..。..


舞台も2日目が終わり、みなさんネタバレしない程度に感想を語ってくれてます
本当にありがたいキラキラキラキラ



総じて…



タオルが必須、と…
φ(..)メモメモ



戸塚さんの舞台に涙は付き物で、毎回マスクの中が大洪水になってるんですよ
鼻水ジュルジュルするわけにもいかないので大変なのよ(✘д✘๑;) ³₃


難しい役柄に悪戦苦闘しながら演じているのかな…観劇の日を楽しみに待ちます