WE ARE!? | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

朝一でスマホ開いたら、マスコミ・事務所からお知らせが入ってたー〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜ラリホ〜

 

 

『 WE ARE! 

  Let's get the party STARTO!! 』

東京ドーム、京セラドーム大阪

 

 

新事務所のスタートを切るコンサート

ってことでいいですか?

(ってことはみんな新事務所へ移籍したのね)

 

去年の事務所のゴタゴタで

カウコン無かったの寂しかったよね

あー、やっと動き出したんだね

 

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

 

 

●東京ドーム【2024.04.10(水)】

●京セラドーム(大阪)

      【2024.05.29(水)〜30(木)】

 

チケットはFC会員のみで¥15,000

 

 

●出場グループ

・NEWS(大阪のみ)

・SUPER EIGHT

・KAT-TUN

・Hey! Say! JUMP

・Kis-My-Ft2

・A.B.C-Z

・WEST.

・King & Prince

・SixTONES

・Snow Man

・なにわ男子

・Travis Japan

 

and more!!

 

and moreが気になるところだけど、ジュニアがそうなのかな?河合くんも出れるのかな⁉(ちょっぴり期待ラブラブ

FAMILY CLUBとしては個人も含めてかなりの人数がいるけど、出演はとりあえずこの12組なんですね

 

 

 

出演アーティストメッセージが載ってるけど、事務所の公式には無いところを見るとメディア向けなのかな?

 

 

 

新会社についてはいろんな噂を耳にしているけど、推したちが決めたことならこちらも覚悟を決めて応援していくしかないわけですけどね

 

是非ともアーティスト寄りの事務所でいて欲しいです

 

 

いや〜これだけのグループで、しかも公演日数も3日!遠征は家庭事情で出来ないので東京1公演にかけるしか無いんですが…倍率はドえらい数字になるんでしょうね笑い泣き泣

 

 

新生A.B.C-Z4人体制で初ライブになるので、これは見逃せない!!と思っているんですが…如何せん平日なのよね〜泣

みなさまのご健闘を祈ります!!!!