変わらぬ日常とジレンマ | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

最近の戸塚さんのInstagram

ストーリーだけでなく

ポストもしてくれてるんですね



Personのインタビューで言ってましたね



本当に写真集でも出すんじゃないかと

疑ってたんですが…残念てへぺろ




事務所の他グループは

個人のインスタやXのアカウント

作り始めてる人多いですよねー

まぁ、エージェント性だから

アピって発信していかないとね

見つけてもらうところからだから


ところでえびちゃんたちは

ソロでアカウント作らないのかな

戸塚さんがInstagramで作っただけで

他メンバーは共通アカウントで

ポストしてくれてますね

あとは事務所のブログ


売り込むという点に於いては

事務所のブログがどれくらいの

話題性になるんだろ?

ファンがザワつくとたまに記事に

なったりしてますよね

記者さんが会員になってるとか?

そんなわけないかもぐもぐ



戸塚さん主演舞台

『緑に満ちる夜は長く・・・』

開演までいよいよ一週間後に

なりましたね

戸塚さんもドキドキ感が

増してきてるようで

ブログの方もドキドキドキドキと

思わず微笑みが…うさぎのぬいぐるみスター




近況にファンがドッと湧くような

お知らせはないけれど

相変わらずの日常を送っているような

メンバーの状況に

ひとまず安堵してます

(事務所のゴタゴタで

とてもタレントにまで気が回らない

そんな印象を受けたので)


相変わらず同じような人が

メディアに出ていて

我先にと人を押しのけてでも

前に出るような人達ではないので

どうしても物足りなさを

感じてしまうけれど…

まぁ、そんなとこも好きだから仕方ない

あ~、ジレンマです…トホホ( ×ω× ;)




週末はあちこちで雪情報

みなさまも寒さ対策して

暖かくお過ごしくださいませ手袋