ライブ配信 | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

今日は夜の21:35~ A.B.C-Z4人で

TikTok LIVE配信!!



明日から五関くん舞台で

3人でやるのかな?

って思っていたら

ちょっと遅れて参加してくれてた♪

忙しいのにありがとうキラキラ




新生A.B.C-Zになって

やっとファンが求めてた

4人わちゃわちゃが見れました照れ


時間も30分とちょうどいい感じ!?


えー!まだ終わらないでー!

って思うくらいがいいんですよ

余韻を残して去ってく方が

かっこいいんだよね(強がりww)



ゼップロさんがバックだったから

わりとすんなり始まった

…と、思いきや

投げ銭?プレゼント?

あれがONになってたから

OFF状態にして再スタート!

A.B.C-Zですからね

すんなり始まるわけがない

それでこそA.B.C-Zウインク



先の予定もいろいろ動いてるって

教えてくれてましたね

アルバムかな?

夏はアルバム引っさげてコンサート!

恒例ですよね



それぞれもいろんなやりたい事

言ってましたね


コンサート、ベネツィア、ファンミ

写真集に台湾とか…


どれかは実現しそうですね♪



今回は塚ちゃん発信で実現した

ライブ配信

はっしーも塚ちゃんありがとうって

言ってたね



塚ちゃんの

ファンのみんなを喜ばせたい!

って想いはずっと続いてくれていて

本当に感謝しています


みんなも思ってくれてるんだろうけど

行動に移すってかなりのエネルギーを

使うと思うのです

即実行型の人って凄いなーって

ずっと思ってる 尊敬してる

だから塚ちゃんも尊敬してます



エビちゃんたちはみんな

優しいし強い!

去年の辛い時期をこうやって

少しでも乗り越えて

思い出に変えて楽しんでいけたらいいな



あ、


そういえばスクショタイムなかったね


ゼップロさんが📮してた

4人の写真

https://twitter.com/abcz_zprojectpc/status/1753045089717461463?t=DMYun9_66a_gAMO8JklisQ&s=19 

 


こういう時のとっつー

照れてるの!?www



忙しい中 急遽集まってくれて

生歌まで披露してくれて

本当にありがとう流れ星



改めて


デビュー12周年おめでとう花束