せつないな。。。 | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

今日の戸塚さんのブログは

何だか せつないなー



アイドルって仕事は

どれだけ自分をアピール出来るか

にかかってるんでしょうね


俺って最高!!


そう思えたら一番だけど

だからと言ってそれだけで

周りが絶賛して共感してくれるとは

限らないんだけども…


あー、難しい(๑>﹏<๑)あせる




戸塚さんの場合

キスマークピアスをすることで

自分をキャラクター化し

かっこいいと認識してもらえる

そしたらドラマや映画の仕事が

もらえる

      ⬇

グループが売れる

      ⬇

ファンが増える(人気が出る)



こういう構図かしら!?

(ちょっとパワープレイ過ぎたかな!?もぐもぐ)


要するにグループに貢献することに

重点を置いてるってことは

前向きに捉えていいんですよね!?




ってか、いや、それはもうね、、、

もっと若い時の話じゃない!?

知ってもらう為のキャラクター化

(バンダナがキャラ化の序章だったとは…)


自分自身をキャラクター化して

売り込んでいく戦略

そして少しづつ自分を出してく




でもね…

私は今のままでも十分に

かっこいいと思ってます


いや、世間もそう感じてるはず

ただ、戸塚さんの中にある

光り輝く何かを見つけられてないだけ


きっともっと自信を持ったらいいのに

もしかしてオレってかっこいいのかな…

内心そう思い始めてない!?

30過ぎて益々いい男になってきたよね

                                                                                                

ま、それ以前に口ピアスが

オキニだったのね笑

だから穴が塞がってしまって

残念で仕方ないんだよね

またあの苦痛を味わうのか…

って思ったらためらってしまうよね





ここでやっぱり売り込むという

戦略不足が露呈してるじゃない

あまり事務所を責めたくはないけど

もう少し売り込んでくれても

良かったんじゃない!?



おじいちゃん…

A.B.C-Zに舞台を  ジャニ伝を

語り継いでいって欲しかったのは

分かるけど

彼らには彼らの夢もあったんだよ


売れたい!

その気持ちだけでは行けない場所に

登らせてあげて欲しかった





未だに引きずってる気持ち──



心から大好き!!って言ってた彼らには

申し訳ないけど

私はどうしても解せなかった

自分の夢の為の犠牲か!?

そう思えて仕方なかった

舞台という素晴らしい居場所をくれたと同時に

縛られてたように思えてた



切磋琢磨してアイドルとしての自分を

探し求めていたんだなと思うと

とてもせつない


なりたい自分と

背負わなければならない役割


ずっと抗いながらも

そこが着地点だと気付いてた

だからこそもがいてたんだね



戸塚さんももう37歳になるんだね

ある程度知名度があって

売れていたグループだったら

自分のやりたいことに向けて

歩いている頃だよね



こんなに芝居が好きで

ロックになりたくて

かっこよくて  歌が好きで 

こんなにも愛に溢れてて


そんな戸塚さんがこれからも

抗いながら “アイドル・戸塚祥太” を

演じ続けていくのか──




もうさ、やりたいことやっちゃいなよ

それでもついて行くよ

もういいんじゃない!?

みんなソロで活躍しながらも

グループでツアーとかしてさ



充実した日々を過ごして欲しい


ただひたすら健やかでいて欲しい




今日は心の中で

母のような気持ちで

抱きしめてあげたいと思った




がんばれ、


がんばれ、