えび座 一般 | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

今日はえび座一般枠の申し込み日


今日にかけていたみなさま

如何でしたでしょうか



私も親子観劇を賭けた申し込み

どうかつながれーー!!

との思いでスマホと睨めっこ




ですが、、、

残念ながら惨敗でした泣

ちなみにボッチ観戦は1席だけ

用意していただけました(感謝)




みなさんカレンダーを、公演日程を

改めて見てみて欲しい

二週間なんですよ!!

この二週間にどんだけの人が

賭けたんだよ



ただでさえ激戦のえび座

ましてや今回は5人で最後の舞台

えび担なら誰もが観たい!!

と思うのも当然ではあります



事務所もゴタついて大変なのに

有難い気持ちでいっぱいです

今まで恨みつらみで言いたいこと

たくさん言ってきたけど

瀬戸際になった時に本質が問われる

って思ったんですよ

やりたい事をさせてもらえてたのかな

それを活かすも殺すも本人たちの

采配次第だったのかと


河合くんが脱退することで

弱い部分が露呈した気もするけど

いろんな可能性も見えてきてますね



5人で難しかったことも

4人なら実現出来ることだってあるはず


いつまでもウジウジしてられない!

やっぱりA.B.C-Zが大好きなので

これからも応援したい!!!

だから彼らを信じて待ってるよ

(何度目の宣言!?ww)

(本当はいろんな予定が詰まってるんじゃない?

小出しにしないでドーンと披露してくれーい)




今日もJODEKIǃ Teaser見て

いろんな想像して

発売日を良い子で待ってるさ~♪