あなたの子育て、本当に欲しい結果を引き出せてますか?? | 広島市安佐北区不登校・発達障がいの小学生中学生の女性家庭教師 きらぼし学舎

広島市安佐北区不登校・発達障がいの小学生中学生の女性家庭教師 きらぼし学舎

広島市安佐北区で小・中学生の個別指導・学習障がい/アスペルガー症候群・ADHDのお子さんの家庭教師や思考の整理法やカウンセリング・エニアグラムによる性格分析・自己分析などをしています。

どんなに愛情深くても、伝え方を間違うと逆効果!!

大阪での子育て講座大好評でした~❤

私自身、ほんっとに楽しかったので、広島でもやろうかと思っています!!

この日がいい!!とかのリクエストあったら教えてください(*^^*)

それからそれから、ついに「お母さんのための心理学講座」ウェブセミナーでやります!!!

しかも、録画するので時間が合わなくてもOKです!!!

なんとなんと!!初回は無料!!

 

https://kiraboshigakusha.com/blog/?p=4267