お家で療育が上手くいかなかったお母さんへ。 | 広島市安佐北区不登校・発達障がいの小学生中学生の女性家庭教師 きらぼし学舎

広島市安佐北区不登校・発達障がいの小学生中学生の女性家庭教師 きらぼし学舎

広島市安佐北区で小・中学生の個別指導・学習障がい/アスペルガー症候群・ADHDのお子さんの家庭教師や思考の整理法やカウンセリング・エニアグラムによる性格分析・自己分析などをしています。

昨日は107人、一昨日は307人の方がブログを呼んでくださいました(^^)

ありがとうございます!!

 

発達障がい・発達障がいグレーゾーンの子どもさんのお母さんが陥る穴。

それと同じものがマインドマップ講座を受けたお母さんが必ず言う一言「帰って子どもに教えます!」にあります><

でも、ちょっとまった~!!!

それやらないでください!!

いいこと学んだお母さんが陥る落とし穴がそこにあるんです!

手http://kiraboshigakusha.com/blog/?p=1238