6月末に締め切りましたJTSPサポート。

本日1人 80000円お渡し出来ました。

未来の日本のTAPシーンの為に皆様からお預かりした大切な愛です。

しっかり学んで皆様に恩返しして欲しいと思います。


Seiji君と安武あいりちゃん、来週渡米します!!

ガンバってくださいね♪

皆様ありがとうございました♡


☆2024年度 JTSP サポーター


BASEMENT 様

川崎タップフェスティバル 様

ARTN タップダンススタジオ(有志)

沖本美紀 様

折井 稔 様(JTSP生)

NATIONAL TAP DANCE DAY 様

中川恵美子 様 (JTSP生)

永井大雅 様 (JTSP生)

柏こずえ 様

田所 洋子 様

矢木 智夫 様

みすみ"Smilie"ゆきこ


今後のご寄付は2025年度サポートになります。

ChicagoにはGokiが決まっています。Gokiは2020年に合格しましたがコロナで行けなかったので延期になっておりました。

宜しくお願いします。