今日は水漏れ事故の保険会社の査定から1日が始まりました。 

当初は事故を起こした部屋の住民の責任となっていましたが、もしかしたらビルの設備不良となるかもと。。。 


どちらに責任があるのか問題になり、解決にはまだ時間がかかりそう。。。
どうでも良いけど早く保障して欲しい。 

タップのフロアは楽器なのだから‼️ 



午後はARTN Company公演の小屋打ち合わせでした。 




久しぶりのオリンピックセンターの舞台との再会でした💜

楽しみ〜(*^▽^)/★*☆♪




 打ち合わせ後は、参宮橋のいつも行ってる病院へ。
腰はめっちゃ強いのですが、脳の病気のせいで、股関節の骨密度が下がっているとのこと。
薬が増えました😅