今日はARTN Company公演のミュージシャンとのリハーサルでした♪


左から 松永みかさん(african perc)、橋本友季子さん(african dance)、みすみ、田中愛子さん(pf)、沼野祐人さん(b)


いつもの事ですが、頭の中で思い描いて想像しているものに、生音が彩を与えて下さいます✨ 

気持ち良かった〜♪ 


あ〜踊りたい〜 踊りたい〜♪ 

本当に心からそう思いました‼️ 



ピアニスト 田中愛子さんとは、長〜いお付き合いです。
スタジオにタップを習いに来て下さった時期もあり、Company公演では初演からサポートして頂いております。 


ベーシスト 沼野祐人さんは初めましてですが、とても協力的で素敵な方(*^▽^)/★*☆♪
カッコ良いベーシストさんです。雨の中ありがとうございましたm(__)m 


先週の木曜日に続き、ジャンベの松永みかさんとアフリカンダンサーの橋本友季子さんが、今日もまたリハーサルに来て下さいました💜 

アフリカンのビートに「踊らずにはいられな〜い‼️」って感じでした。 


興奮して本番ステージに飛び出してしまうかも〜(^o^) 


ARTN Company「Legends of TAP」〜次世代へ繋ぐ愛の継承〜 

7/15(月祝) 18:30〜 

スタジオの隣駅 小田急線参宮橋駅 オリンピックセンター 小ホールで開催です!


チケットご予約はartntapdancestudio@gmail.com まで!!