ARTN Company公演「Legends of Tap」は2011年2月14日グレゴリー・ハインズの誕生日に初演を迎えました。
その後 形を変えて様々なバージョンで11回上演。
シカゴや台湾にも オリジナルshowが招聘され、NYでも小さなものですがパフォーマンスをしました。日本では浜松のヒロ先生のご協力により浜松公演も開催しました。
直近ではコロナ直前の2020年1月に開催しました。

バージョンは様々ですが、常にコンセプトは1つ!
「タップマスターやタップの歴史に感謝をし、ステップを通して 私が体験した先人の愛やストーリーを次世代に繋げていくこと」です。

コロナ渦を経て、若いメンバーが育ち、また新な時代に入ったタップ業界。
でもやっぱり大事なのはテクニックよりも「愛」「心」だと思います。

7/15(月祝)18:30~ 小田急線 参宮橋のオリンピックセンター小ホールにて1回限りの公演を行います。

以下の動画は初演のものです。このメンバーも友情出演してくれます。
私がまだ踊れるうちに、オリジナルメンバーの皆と同じ板の上に乗りたい。そんな夢が叶います💗

そして幼い事から育ててきた若手が大きく成長し、今回の舞台を盛り上げてくれます。

是非お越しください。

ご予約はartntapdancestudio@gmail.com まで
(出演者にノルマはありませんので、誰に頼んでも大丈夫です)

 

 

初演ダイジェスト動画

https://youtu.be/Q7PougVpkZE?si=jzmK4KOpGDMrt_RT