TAP MANIAC 48終了しました‼️ 


ご参加下さいました生徒さん皆様、講師の皆様 ありがとうございましたm(__)m


 次回TM49は8月のお盆を予定しております。 


 本日5/6(月祝)は通常スケジュールです。 

11:00宇川 入門基礎スロー 

13:00みすみ基礎 

15:15Akkin 基礎初級 

17:00Akkin 初級 

19:00みすみ基礎初級 

ご予約は不要です。



 昨日はテレビをご覧下さった方々から沢山ご連絡を頂きました。
(この写真も頂きました) 







 地域により別日放送、放送の予定がない所とかもあるらしいです。


 徳さんはとても可愛かったです💜(父を想い出しました) 

松下由樹さん、リーダー渡辺さんはタップ経験者なので流石でした!

 田中りっちゃんは初めてなのにとてもお上手でした(^_^)v 


OAされたのはほんの一部でしたが、撮影の際 ご協力・ご理解下さいました皆様、ありがとうございましたm(__)m