Happy Birthday Dianne 🎁🎂💜


今日3/8はメンターであり、先生でもあり、姉のような存在でもあるダイアンのお誕生日です。

沢山の愛を頂きました💜
沢山一緒に踊って下さいました。
いつも導いて下さいました。

難病がわかった時、「辞めたらだめ。スローダウンしたとしても、タップの世界にいないと駄目!これからは私がsmilieのお医者さんよ😃 
いつも一緒にいます。あなたと踊る為にまた日本に行くからね」と言って下さいました(;_;)
どれだけ勇気をもらったことか。。。

深く心から感謝します。


そんな今日はダイアンにふさわしい「国際女性デー」でもあります。
イタリアでは男性が女性にミモザの花をプレゼントします。
イタリアのミモザの花言葉が「感謝」だそうです。

写真は2019年11月、コロナが世界中で大流行する寸前、ご夫妻の金婚式パーティに呼んで頂いた時のものです。
今年こそは再会できるといいな〜💞

ダイアンお誕生日おめでとうございます🎁🎂💜

今日はクラスでお祝いします🎉