突然ですが、ダイアン帰国時に、一緒に渡米し、NYのタップイベントに参加させて頂くことが決まりました。


大変急な話で、この繁忙期に自分も体力の不安や 留守がちなので多方面にご迷惑をおかけするので、とても悩みました。



でも全ての方から「みすみさんの役割です。是非行ってまた伝え下さい」「行くべきです」「行かないとだめでしょう」とか温かいお言葉を頂き決心しましたm(_ _)m


渡米しますairplane



確かに、大事な役割だと思います。

ダイアンに誘われたらそれだけで貴重な時間ですshine


ダイアンと共に、「Dr.バスター・ブラウン生誕100年祭」に参加させて頂きます。


とういうことで、フェス後 5/22までお休みさせて頂きます。


5月は代講が多くて申し訳ありませんm(_ _)m


詳細はHPにUPします。




とりあえず 明日は通常通りヘンリークラスありますsign03