明日から、TAP DANCDEの祭典「National Tap Day」ですビックリマーク


今日は舞台リハーサルでした。 やはり劇場っていいな~って思います。

スタッフさんの支えがあり、舞台が本当に綺麗です 色々なところで踊りますが、やっぱり私はもともと劇場育ちなので、こういう空間が一番好きかな~って思います。


さて、 タップデイでは3年前から、日本で頑張って道を切り開いて下さった先輩方をトリビュートする企画を続けています。


今年は、タップデイをずっと愛して下さった先輩 杉本幸一先生をトリビュートしますラブラブ


私達のジェネレーションが30代の頃、皆で協力し合ってタップデイを運営していました。
その時、毎月1回集まってミーティングをしていたのですが、杉本先生は必ずその場に出席して下さって、様々なアドバイスを下さいました。
そして必ず、ミーティング後にランチに誘って下さり、ご馳走して下さいました。


とってもプロフェッショナルだし、とても温かい方でした。


残念ながら 一昨年他界されてしまいましたので、今回は映像でのトリビュートとなります。

また、劇場ロビーに貴重な遺品を展示しております。


いらしてくださる方、是非ちょっと早目に行って見て頂くなり、休憩中に足を止めてご覧下さい。


私は今日 杉本先生が愛されていた品々を拝見し、胸が熱くなりました。。。


フィナーレでは、杉本先生の遺品のシューズがサイズがぴったりで、奥様から形見分けして頂いたので、それを履いて踊らせて頂きます。 映像の1部では それを履いて踊ってらっしゃいました。


感謝して・・・履かせて頂きます・・・ m(_ _ )m




Tap Dancer みすみ"Smilie"ゆきこのブログ




National Tap Day
@メルパルク

4/13 18:30
4/14 12:00. 16:30


千秋楽のみ 若干チケットあります。 ご希望の方は 4/13日中にinfo@artntap.com まで
(他に回は 当日券になります)