10月はたけ便り② | 農園 和楽志(わがくし)

農園 和楽志(わがくし)

三軒茶屋でおでん屋「和楽志」を営んでおりましたが、千葉県香取市(旧栗源町)に移住し農家になりました。
農薬化学肥料を使わず少量多品目で野菜を育てています。
育てた野菜を使い農家飯を作り、5歳になった娘花と3人家族で食卓を囲んでます。

こんにちは、嫁です。





ご訪問ありがとうございます。







畑の野菜達も
元気に成長しています😊
カラッと晴れた日の畑は
気持ちがいいです☀️
暑くもなく寒くもなく
作業がしやすい季節です。




根生を姜試し掘り

夏に収穫した葉生姜に比べると
倍以上の肉づき!
ご近所さんに少しお裾分けしたら
「佃煮にしよう!』
と喜んで頂けました😊

私もやってみよ!



大根も収穫を迎えました!

そろそろおでん🍢の
季節ですね😊


農園和楽志のお野菜購入はこちら


Instagramを始めてから
農園和楽志にハッシュタグをつけて
作ったお料理などを
投稿してくださっているのを
拝見できるようになりました!

とても嬉しくて
励みになります😊

お料理だけではなく



サプライズのプレゼントに
野菜セットを
使ってくださいました。


大切な人、お世話になった人への
贈答用も承ります😊
ご注文フォームに
「送り先別」の項目がありますので
そちらに送り先の情報を入力できます。

農園和楽志のInstagram
よかったら
フォローして下さい😊


さて、今日のにゃんず
あんこは割と猫意識があるので
あまりシャッターチャンスがありません。
今日は撮らせてもらえませんでした。

ここわの方は
心配なくらいスキだらけ😆






最後までお読み頂き
ありがとうございました。