さて、ブンブンは闘病中ですが、相方は頑張って行くとのことで、協力エントリーです。



https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=06914


最初なかなか繋がらなかったけど、なんとか通過してエントリー完了。



結果は7/12。

まず当たってくれ!

できれば屋根下に入れる番号がくるといいなぁ。


行きたい人にちゃんと当たりますように。

えびツアーもまあまあな転売ヤーが発生しているようだし、ちゃんと行く人に当たってくれよー。

お台場については転売ヤーが損すると思うけど…。


病院


朝イチのリハビリ終わって戻ってきて、エントリー終えたところで、今日の午前の予定は終了です。

続きのリハは午後。頑張らねば。

えびツアーに間に合いたいぃぃぃ(魂の叫び)。