WE AREの扱いがカウコン同様だなぁ(A.B.C-Zは最強ビズだし、パフォーマンスもよかったゾ)と思った配信で、(益々自分らで頑張らんと!)と拳を握った病院のベットでした。(めっちゃ少しずつ回復してそう)

MJには刺さってないんだなぁえび、と常々思っていましたが、戸塚さんのバンダナを外させた功績で全部吹っ飛びました。MJさまありがとうございます!(チョロい)

ちょっとだけど、他担に見つかったよね?!戸塚祥太。


「君じゃなきゃだめなんだ」が、日テレ系DayDayの6月エンディングテーマに!

ちゃんとSTARTOにマネージメントされてたよー。

発売週には音楽番組も頼むよー。






MVは6/2(明日)公開ですって。

ラジオではちょっと把握できなかった振付が見られますね笑!



塚ちゃんは27時間で走るし、ぶっちゃけフジはSTARTOをフェードアウト路線と思っていたので、ちょっと驚いたけど、よかったなぁ。


ちょっと元気でた。リハビリがんばります。