さて。緑に満ちる夜は長く…の感想も出していませんが、しばらくブログはお休みします。


実は謎の体調不良で入院することになりまして。

元気になってバリバリ戻ってきたいと思いますが、しばらくお休みします。

私信:ご心配かけてしまった方、気遣いありがとうございます。絡み歓迎なのでまたフォローしてくださいませ。


緑に…も持っていたチケはほとんど手放し、大阪も諦めましたが、なんとか2回は観られたのでちゃんと思い出は刻めてます!

戸塚祥太さんはとても美しい人だなぁと改めて思いました。

ユウくんの感想をノートやぶって送りたい気持ち。

大阪公演観劇の皆さん!わたしの想いものせて観てくださると嬉しいです。美しい戸塚さんと家族のものがたりをご堪能ください。


追伸。この件に関するコメントは多分みなさん公開を望んでないと思うので、公開しないでおきます。

温かい言葉の数々、元気をもらってます!

戸塚さんがよく言ってたファンがエンジン、の気持ちが少しわかる?ような気がします。(いや、ファンではないよ…)

ブログやっててよかったなぁ!みなさんありがとう!