え?こうしき?偽?と一瞬思ってすみません。
 

 

 

公式だった。

 

 

 

グッズストアが仮称で再開!

 

ブランクドットポップアップストア、と読むそうです。むず笑。

 

店舗もオンラインも12/8から。(渋谷は移転のため12/15)

 

🦐えびは絶賛発売中のEP「5STARS」のMV&ジャケ写オフショが発売。

これは、あのめちゃくちゃ盛れてるえびのくつろぎ姿が見られるのでは。

 

12/15からはカウコン用だったんだろうな、と思うGreetingうちわが発売されます。

🦐もちろんA.B.C-Zもあるぞ!

カウコン用だとすると4星かもしれないけど…。

 

たのしみ。Jr.ユニのアクスタが同発だから、多分初日つながらないけど、オンライン頑張ろうかな。

サンプル見るだけでも絶対楽しい。

 

今後の予定(希望込み)

えび座初日→めちゃ盛れ写真発売→えび座続く→謎のうちわゲット(えび座では使えません)→えび座続く→えび座幕を閉じる(寂しすぎる)→(何か年越しでもあけおめでも配信ライブとかやってくれたら最高にうれしい)

 

いい1年の終わりと始まりになりますように。えびにとっても。