えびてんのコーナー風タイトルにしてみましたw。
 
というわけで、えびてんで3年前に行った「A.B.C-Z創る」企画の第1弾、日本酒造りで誕生した「海老熊」。
アミュプラザの試飲会で熊本民にすこしおすそ分けがあったのみの幻のお酒が、なんと!
えびFCにて数量限定販売となりました。ひらめき飛び出すハート日本酒
 
FCサイトにはえびからのメッセージ動画もあるよ。
えびが気になるまたは、幻の酒が気になる民はえびFCに入れば買えるぞ!
うぇるかむえび沼。
 
なお、こちらは純米大吟醸で、はっしーが日本酒になじみがない人も入りやすい味を厳選。
すっきりした甘口とのことです。

酒飲みには物足りないかもですが、ほぼ下戸のブンブンにはありがたいです。

注文順に12月1日から発送とのことなので、年越しに間に合えば正月のお屠蘇としていただこうと思います!

 

 

このラベルはとっつーデザインです。

さっそく日本酒ラベルの上手なはがし方などの紹介が回ってきているので、水とラップを用意してはがす気満々です。

 

ほぼ下戸なので家には酒器がないのですが、1個くらい素敵な杯があってもいいかなあとネットを眺めている日々。(さすがにまだ買ってはいない)

うーん。たのしいな。

 

そもそもアイドルのFCメールで、日本酒売ります!と言われるのがまず面白い。

えび担たのしい。