みてきた。

 

とりあえず、地上波でやろう。そうしよう。

 

ポニキャさん、大人のみなさん、地上波にねじこんでくれ。

 

みんなアップの顔面が綺麗すぎて、こんな寄ってもなんの問題もないアラサー男性(はっしーのぞく)ってすげえな!さすがジャニーズって思いました…。

 

はっしーはまだ本調子じゃないみたいなのが惜しいけど、このビズの戸塚さんを残してくれて感謝してもしきれないです!

 

個人的にはとつドンよりもそのあとの抱き起しの方が萌えます。(急な嗜好告白)

さて、野球終わりまで回してくる。(というか普通にリピりたい)

 

https://youtu.be/lLt0AeYr9CY

 

そしてぬるっとBESTアルバムの発売がデビュー10周年日であることが明らかに。

 

いろいろ解禁!→ポニキャサイト

なんかロゴかっこええ。