本日、2件新規でお問い合わせがあったのですが、予約がすでにいっぱいでしたのでお取りできませんでした。
ドンドン予約をお取りしたら売り上げ的にもいいのでは?
と、後輩や知り合いの先生から質問されたこともありました。
それも確かに一つの考え方です。
私の場合、【施療の質】に対しての思いが強いのです。
未熟であると自覚しているので、集中して施療することでクオリティを保つように心がけているのです。
同業者や医療関係者も来られる治療院でして、緊張感を持って鍼を打ち、整体をするのです。
自身の体力、集中力を考慮して1日最大人数を設定しています。
患者さんお一人お一人に全力で施療できるよう設定しています。
なかなか予約がお取りできない日もありますが、ご理解いただきますと幸いです。