東急東横線 大倉山で中国飯店でオリジナル中華を・・・ | ★口コミでも人気のスマイルメイト横浜店 地域密着 熱血営業スタッフブログ★

★口コミでも人気のスマイルメイト横浜店 地域密着 熱血営業スタッフブログ★

評判の良いアットホームなスマイルメイト横浜店の日記です★暇つぶし程度に見て頂けると幸いです☆営業スタッフの人柄良く見れるかも★初めての一人暮らしにも安心・新婚さんにオススメの物件など横浜の賃貸物件を多数取り扱ってます。当店HPを覗いてみて下さいね♪

中国料理 中国飯店~
東急東横線の大倉山駅
からすぐの建物の2階!!

少々大倉山では高めかなぁと思うお値段でしたが、このお店がとっても気に入りました。

店員さんの女性のかたも可愛くて、静かに食事ができるお店です

円卓があるので家族でいっても大丈夫ですアップ

オリジナルメニュー(ちょっとぼけてしまいましたぁ)
★口コミでも人気のスマイルメイト横浜店 地域密着 熱血営業スタッフブログ★
◆カルボラーメン
◆タイワンヤキソバ

★口コミでも人気のスマイルメイト横浜店 地域密着 熱血営業スタッフブログ★
◆冷やし天津麺 
◆スタミナソバ
★口コミでも人気のスマイルメイト横浜店 地域密着 熱血営業スタッフブログ★

★口コミでも人気のスマイルメイト横浜店 地域密着 熱血営業スタッフブログ★ぼけてちゃんと見えませんね~


この日はタンワンヤキソバと春巻きをいただきました。
タイワンヤキソバは麺をあげていて結構固めでした。

すぐにぐにゃぐにゃになってしまう麺とちがって、のんびりたべていてもいてもしっかりとして、私好みです

揚げヤキソバとかは麺がパリパリしているうちが好きなので、このタンワンヤキソバがとっても気に入りました。

他にも食べたいメニューがあって、カルボラーメンや、チーラータン面(誤字ではありません)というものが

次回食べたいみたいとおもいます 
★口コミでも人気のスマイルメイト横浜店 地域密着 熱血営業スタッフブログ★
カラシがかわいいのでパチリ

また大倉山にいくきかいがふえましたぁ・・

坂を上ると大倉山公園がありますが、残念ながらもうさくらは終わっていますが、色とりどりのお花と新緑を眺めてとても

気持ちよかったです。

大倉山公園はお祭りの時? 蛇おんなが出るそうです(*^▽^*)



★口コミでも人気のスマイルメイト横浜店 地域密着 熱血営業スタッフブログ★

横浜市港北区大倉山3-1-24
TEL 045-532-0081
営業時間 11:00~15:00
       17:00~22:00
定休日 月曜日

駅からも近くて行きやすいので、おすすめのお店で~す



事務を担当しているチューリップ黄 SAKAE チューリップオレンジです・・・
 

横浜の賃貸 スマイルメイト横浜店

横浜駅徒歩4分 1LDKのマンション
仲介手数料無料 

ペット可物件 
分譲賃貸マンション