横浜 有名店のアルペンジロー横浜豚カレー | ★口コミでも人気のスマイルメイト横浜店 地域密着 熱血営業スタッフブログ★

★口コミでも人気のスマイルメイト横浜店 地域密着 熱血営業スタッフブログ★

評判の良いアットホームなスマイルメイト横浜店の日記です★暇つぶし程度に見て頂けると幸いです☆営業スタッフの人柄良く見れるかも★初めての一人暮らしにも安心・新婚さんにオススメの物件など横浜の賃貸物件を多数取り扱ってます。当店HPを覗いてみて下さいね♪

アルペンジロー・スープカリー

有名なのでご存知ですよね・・


★口コミでも人気のスマイルメイト横浜店 地域密着 熱血営業スタッフブログ★
ちょっとアクセス的には不便かと思うところ・・・でしょうか?


ブルーライン伊勢佐木町駅と板東橋駅のあいだなのですが、地下鉄をあまり乗らない人には

不便と感じられそうな場所・・・

★口コミでも人気のスマイルメイト横浜店 地域密着 熱血営業スタッフブログ★

横浜豚カリー 2000円!は何となく高いかなぁなんて・・・

でも、でてきたお料理をみたらこのぐらいのお値段になるのも分かる気がしますDASH!

豚に限らりませんが、どーんとお肉がのっていて、

そしてお肉の上にはたっぷりのカレーがかかってます。

ごはんは大盛りにしないとカレーが余るくらいに・・・・

お客様もガンガン入って来ます!さすが有名店だなぁ~と関心しました

ランチカレーは1580円で野菜・お肉の2種類のカレーから選ぶのですが、お肉はかなりハードです

もう 食後は満腹でお仕事できませ~んヾ(@^(∞)^@)ノ

お昼はサイドメニューでスープやサラダが150円で頂けるのでサラダは頂きたいものですぅ

このお店は具が大きくてたくさん入っているのが印象的!

ライスは飯ごう見たいなものに入ってきます。

自分でお皿に盛りつけてます。飯ごうの様なモノでたいているようにはおもえないので・・・

たぶん、飯ごうみたいなモノに入れているだけかな???(´0ノ`*)

個人的にお皿で出してくれてもよいとおもうのだけど! 充分、雰囲気がかもし出されてました
★口コミでも人気のスマイルメイト横浜店 地域密着 熱血営業スタッフブログ★
海の幸カリー


横浜市中区弥生町3-26
営業時間 11:00~15:00
       17:00~22:00
定休日 月曜日


事務を担当しているチューリップ黄 SAKAE チューリップオレンジです・・・


スマイルメイト横浜店


横浜賃貸マンション♪
  クローバー本牧の高級賃貸マンション  2SLDK 75.64㎡
クローバー仲介手数料無料  

クローバーペット可物件  
クローバー分譲賃貸マンション