アウトプットが足りてなかった | 夫と燃えるようなセックスができるまで

夫と燃えるようなセックスができるまで

結婚9年目、アラフォーカップル。円満夫婦ですが、もともとレス気味。不妊治療を経て、レスが深刻化。レス克服を心に誓い、その経過を綴っていくことにしました。

こんばんは。



色々思うところはあるのですが、

今回は、

これに尽きるかな、と思いました。



アウトプットが足りていなかった

ということ。



コミュニケーション

とっているようでいて


本当に

吐き出したいことは

言ってはいけないことなのだと

内に溜め込んでいたのかな、と。



これから日本でやっていく

不安とか。



私が言ったらおしまいでしょゲロー



思っていた。



確かに

旦那くんに言ってしまっては

不安にさせるだけかもしれない。



けど、

誰を不安にさせるでもない

ブログで

呟いただけでも

胸のつかえがかなりスッとした。



スッとしたら

今すぐにはできないことと

今すぐできるのにしていないことが

ハッキリ見えてきた。



海外からわざわざコンテナで持ち込んだのに使えていない家電製品の山。



大した金額でもない。 

今朝、

変圧器やアダプターを

通販で購入しました。



こんなちょっとしたことで

QOLが変わる。



それも

アウトプットしたから見えてきたこと。



しばらくは、

私がリードするしかないんだから

安心して胸のうちを話せるようになるまで

またここで

アウトプットしてみようかな、


そんな気がしています照れ